あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

皆様のご協力で、第一弾【クローラー軽トラ&1トン車基金】無事達成しました。

本日の東出融Facebook投稿より

-------------------------------

皆様のご協力で、クローラー軽トラ&1トン車基金無事達成しました。

後、四十万で二次達成目標五百万になります。

始めは目標600万でしたが、ユニックでなく1トン車に変更になって五百万になりました。

そこで、五百万達成額が引き下がったのですが、
見事に1トン車が安いのが見つかって目標達成になりました。

本当にありがとうございまーす。 

お正月はお礼の僕のアバンギャルド料理=大豆ミンチキーマカレーを順次お送り致します。
そして、来年はもう一台のクローラー軽トラ(今現在使用している軽トラに補強をして250万のクローラーを履かせます)とATVクローラーもう一台に特注の橇で、やはりプラス250万とATV積み込み1トン車中古100万が必要になり、此れで一万名サポーターまでは、充分に水汲みが成り立って行きます。

よって、此処から丸々一年間、引き続きクローラー軽トラ&1トン車&ATVクローラー&そり基金を続けて行こうと決めました。

これから先増えていくサポーターさんに、又丸々一年間基金協力をお願いして参ります。

今年ご協力された方々は、もう大丈夫ですのでこれ以上無理をなさらずに。

そして、それとは別口で、又丸々一年間新規のサポーターさんにご協力依頼して参りますので、今後共活動共々オヒロメ宜しくお願い致します。

 ---------------------------------------
 
続いてStaffしげちゃんのブログ投稿より 今朝のお山の様子をお伝えします。
-------------------------------
昨晩からの積雪はなく
予想最低限気温は-7度(山はもっと冷え込んでいます)
風も穏やかで雲はなく晴れる日は気温も下がります!
 
途中の道のりから見える黒伏山は朝日を浴びて
目覚めています
 
積雪になると普段は見ることの出来ない
動物達の足跡が確認でき
昨夜から風も雪もほとんどなく
穏やかなこともあってか
活発に動いていて
なかには轍も利用する動物もいます
 
 

 
 
伏流水は口で溶け
手に感じる冷たさも
違和感なく包まれるような感覚です
 
今朝は一台の軽トラクロラーで
5回をピストン往復の予定が
直接お代わりくるサポーターさん
が来ることもあり
冷え込んでいますが天候にも
恵まれていたので6往復
 
寒いことも気のせいで
済ませていましたが
さすがに冷えを感じました
 
もう一台あれば半分の時間で採水出来ます
軽トラクロラー基金も
サポーター皆様の御協力で
あと50万円になりました!
 
引き続きクロラー基金に
皆様の御協力をよろしくお願い致します!
 
 
一度めの帰りでは
黒伏山は黄金に輝いていて
これほどの輝きを放つ黒伏山を
初めて観ました‼
 
時間経過で全く違う表情を魅せます!
 
 
 
そしてStaffしゅんしゅんのFacebook投稿からも♪

:

 
 
 
投稿者:伏見忍