あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

特別参加枠も!本当の自分に出会う 自由を手に なさりたいあなたへ。倉原佳子さんワーク紹介。

おはようございます。

f:id:araebisu808:20170817213303j:plain

今日は、東京エルダーワーク1日目の、
銀河の歌姫・倉原佳子さんによる
「素粒子ヴォイスワーク」についてご紹介します。

頸椎の1,2番をばかっと開き、そこから声を出す。
金沢エルダーワークでは、自分の声に感動して涙を流された方もいらっしゃったとか。
カエル内部運動で体を整えた上で、全員でカエルの合唱も予定されています!

僕自身も、声がどう変わるのか。それによって、自分自身がどう変わるのか。
楽しみでなりません。

ワークももちろんですが、倉原さんのお話は、心にすっと入ってくるようです。
先日金沢エルダーワークのお話の一部を、ご紹介します。

 

”あかちゃんはお水の中にいます。
お母さんのおなかの中から出た瞬間に、大きな声を出すということは・・・?”

youtu.be

(2分43秒)

 

”全ての生き物は吐いて生まれます。

エネルギーを使う
仕事・人間関係、全部そう。
与えてうまれます。
息を吐いて生まれます。

息を吐いて生まれ、息を引き取る。一筆書き

それに戻れば、全てが整います。”

 

8/28東京では、4000円で倉原さんのワーク(18:00〜20:00まで)
のみご参加いただける特別枠もございます。

お申し込みはお電話(0237-44-3288)もしくはメール(araebisu.npo@gmail.com)にて。


倉原さんからのメッセージです。

新しい時代のおとずれ
それは、これまでの
常識、既成概念が
粉々になって
自由になること。
喜びに溢れること。
目から鱗
ご自分の本当の声に
であうこと。

生まれたときの呼吸を
おもいだすこと。
溢れる愛の素粒子を
体感なさってください。

いつでも
どこでも
どのような姿勢でも
即時に
歌えるようになります。

わたくしの歌声を
味わうかとおもうも
気づいたら
あなたも
うたっています。





カエルの格好でも
ワニでも
どのような声も
自由自在。

本当の自分に出会う
自由を手に
なさりたいあなたの
ご参加をおまちしています。

愛と感謝をこめて

 

詳細はこちら
https://www.facebook.com/yoshiko311/posts/495675514117400


今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

※東京エルダーワーク イベントページはこちら。
スマホかPCがあればご自宅からも、投げ銭方式で参加できます!

「参加」クリック&シェア/招待していたき、
共に豊かな未来を描くことができたら嬉しいです!
https://www.facebook.com/events/124941878109453/

 

スタッフまこっちゃん