あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今こそみんなで共に生きる世の中を! 私たちが生きるための大切な水、その水源を私たちで守りたい!

8月24日

東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方&身体ワーク』

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

✨残暑お見舞い申し上げます✨
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ来週となりました(*^^*)

 

この頃、「『あらえびす』と言う名前を見たり聞いたりけど…一体何をしてる団体?」
ってよく聞かれるようになりました。

とても一言では説明できませんし、私の拙い説明で先入観を持っていただきたくないとも思うのです。

是非この機会に参加されませんか?

私は、たまたま名古屋でお話会を主催するようになり8回目を迎えますが、毎回変わらずに感じるのは東出融さんの情熱です。

今こそみんなで共に生きる世の中を!

私たちが生きるための大切な水、その水源を私たちで守りたい!

次世代へ命の水を繋ぎたいという思いに打たれて今にきています。

当日のドタ参も大歓迎です❤️

自分に優しい気持ちで参加されませんか?

身体ワークで素粒子を飛ばすコト

骨や腸の感覚を意識し味わうコト

思考優位な生活の中で感情を不自由にコントロールしてしまう癖。

モヤモヤしたりイライラしたり自分の好みでない感情を手放す答えも身体が教えてくれます。

すると、本当に身体が心が求めているものがわかります。

それが、東出融さんの身体ワークです。

先ずは、独占も執着も無い、まぁるく平和な世界を自分の身体意識で創れるコトをお話会で体験してみて下さい。

きっと、今まで頑張ってきた自分自身にも感謝したくなるはずです(*^^*)

そんな感謝の波動を大切な人たちに繋いで行きましょう。

当日会場にてお待ちしています。

 

『一足先に足を揃えて向かった山形』

あらえびすスタッフ 市川典子(テンコ)さんより

“脚が揃う“感覚を知ってますか?
意識的に直立不動になるのではなく
“骨が自然に揃ってしまう“感覚です。

この感覚がわかると
もうOリングテストはいらない!!
脚の骨に聴けばいいのです。

本当に居心地の良い場所
本当に体に良い食べ物
本当に似合う服…etc.
全て脚の骨が揃うことでわかります。

ここが大事と思う場面では
脚の骨を揃えることに意識を向けると
慌てず落ち着いた対処ができます。

でも、そもそも
“脚の骨を揃える“ってどうやるのって
思っちゃいますよね。
難しそうって思いませんか?

実は骨に触れるだけでいいんです。
触れた手を通して身体が思い出すんです。

これが大脳より遥かに大きな可能性を持つ
“身体脳“を知るほんの入り口!!

そこから繰り広げられる世界は
素粒子レベルのミクロから
宇宙レベルのマクロまで
フィボナッチの渦を描いて広がります。

笑いが絶えない面白トークと
実際の体感で納得のワーク!!

他では絶対聞けない話の連続に
魅了されっぱなしの3時間!!
存分にご賞味あれ(≧▽≦)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《開催時間》
☆1部(午後):1時30〜4時30分(4時15分から片付け)
☆2部(夜間):6時〜9時(8時45分から片付け)

《参加費》
一部 (1部(午後)2部(夜間)のみ):4000円 (学生2500円)
ニ部 (1部(午後)2部(夜間)通し):5000円 (学生3500円)

《参加表明》
①1部(午後)、②2部(夜間)、③通し(午後.夜間)が決まりましたら「参加」のクリックとともにコメント欄にご参加いただく時間帯をご記入下さい(*^^*)

https://www.facebook.com/events/1750769911882271/

例 ③田村恵美
通しでご参加いただく方で必要な方は、軽食をお持ち下さい。
(近くにコンビニもあります)

主催NAGOYAみろく企画