あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

愛に溢れる体感workへ!!ワクワクどきどきな本気の遊びをできる世界をつくりたい!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

先日の東出融とケネッチの出逢いは、今この時に必然と用意されている時間だった。

この時間が、その場にいる人たちが、幸せに満ちあふれていた。

二人の話すことが、空から降り注ぐ光のカーテンのように気持よかった。

そして、そのカーテンは融合し、大きな大きなまぁ〜るい球になってその場を包んだ。

というのがざっくりとした体感😃

まぁ〜るい体感、まさしくそれが愛!!!!!

 

それを体得できる日が、7月12日!!
https://www.facebook.com/events/627219917482543/

そして、表現出来る日が7月13日!!
https://www.facebook.com/events/142032213006302/?active_tab=about

 

私が知る限り、それをできる場は他に知りません。

そして、当初は7月12日の参加条件に、

『東出融の身体ワークに参加したことがある』

でした。

7月13日の参加条件に、
『東出融の身体ワークに参加したことがある』
または
『あらえびすのサポーター登録をしている』

でした。

 

がしかし、この様々がハイスピードで繋がり動いている今、

気持はあるかれど、条件満たせずに参加できない・・・という意欲ある方を参加に導かなくて何がエルダーだ!!

ということで、条件撤回!!

 

本気でエルダーになりたい!という気持があれば誰でも参加できます!!

だから、すでに参加を決めているあなた!!

共に体感したい方を連れてご参加ください

 

その条件がネックで参加ボタン押せていなかったあなた!!

チャンスきましたよ〜ポチッと押した後に申し込みフォームからお申し込みください♪

 

どうやっていったらいいかわからないあなた!!

サポートしますよ♪お声掛け下さい😃

大人数の集合意識は大きなプラスαを生み出します。

それは、意識は素粒子で伝播するから。

 

ぜひそれを皆で体感したい!!

ワクワクどきどきな本気の遊びをできる世界をつくりたい!!

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

あらえびす 東出景子