あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

此からが凄く楽しみ。様々な未来型の仕事を実践しているアラエビス(東出融ブログ)

何時も新潟阿賀野で講演会身体workを開催してくださる井上さんのご長女。

此からが凄く楽しみ。

彼女には十和田湖や山形での、シルクドソレイユOBと様々なアーテイストと作り上げる作品の、専属カメラマンをしていただく予定。

様々な未来型の仕事を実践しているアラエビスの、写真つきの書籍も出して行きますが、此からも彼女を起用しまーす。

是非とも足をお運び下さい。

以下引用

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる

井上 真由美さんは井上 知穂さんと一緒です。

専門学校の写真科で学ぶ長女知穂の写真が
第72回新潟県美術展覧会(県展)で
入選しました❤️

https://n-story.jp/information/960

現在朱鷺メッセで開催中の県展に
今日は知穂と母とで行って来ました!
娘の写真を見つけて、やっぱり、うれしかったです!!

これから柏崎や佐渡や長岡、上越での展示となるようですので
もし見に行かれる時は、是非探してやってください。

タイトルは「信頼」

入選させてもらえたことを大切な経験として
これからも心にあたたかな風が吹くような写真を
撮り続けて欲しいなあと思います。

お祝いに、今日はこれから
豆腐大好きな知穂のために豆腐のドーナツを
揚げよかな!!笑

 

あらえびす東出融