あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日日本海に久々に逢えました。やはり日本海は旨いって感じ!そして宿泊先のレストラン予約でびっしり


カヤック持って来てたらなあ!

今日は、出雲のミニ講演会です。

ミニ講演会が実は凄く重要。

だって、山の崩壊防ぐとか、伏流水守るとか、電磁波の影響が渡り鳥やら鮭やらイルカや鯨や亥、カラスなどの増殖に与えている影響を変えて行こうとかなんて、まだまだまだまだ本気で中心から思う方々は、余りいないので(心ではそう思っているけど中心から思うのはそうそう出来ない。何故ならまだまだ自分の人生と地球の未来が同等のバランスになってないから、致し方ないけど)この僅かでも集まる方からの波及は、いずれ近いうちに奇跡の一万サポーター✖預かる水源地=地球を変革させてしまう百一匹目の人類が現れる数に達して、人類が一気に進化する覚命になると信じています。

さて、昨夜は近くの居酒屋が、ビカイチ魚介類でお客様もレベルが高くて、ついつい居酒屋でミニ講演会になってしまいました。

まさしく、岡山阿波と大山米子は、伏流水サポーター制度第二第三の場になる、直観指令です。

という事は、ピース小堀さん言い出しっぺの一万人ライヴは、伏流水サポーター一万名ライヴになるという事じゃけん!やるしかないしょ。

そこで、皆様に二日のチケットのうち、一日目のチケットを五百枚アラエビスからプレゼントします。

何故なら、この夜にアラエビスはキャンプをしますから、そこで地元側の水源地をこれから日本中で開いて、伏流水ベースの未来型Commune会社(片親家庭も様々な違いも越えて、環境が変わろうが金融崩壊が起きようが、別なマネー刷られようが必ず生きて行ける、それもメチャクチャ輝いて楽しく生きれる場を日本中には三年で、世界中には十年で創ろうよ!の決起集会キャンプをやります)設立プレイベントがこの一万名ライヴの、二日間のキアスム(隙間)の深夜に決起集会を五百名でしちゃいませんかという思い付きを実行します。

ですから、強制はしませんが、二日目は自腹でサポーターだけど、企画者として、頭からプラカード下げて、皆さんお側の安善な水源地をサポーター制度で手にして管理してそこに、永続可能な自らの希望を活かした、新たな生活彩家を創りたい仲間大募集で、僕ら以外の方々とこの一万名ライヴで繋がり、日本では三年以内に十四箇所にアラエビスを創りましょうを、共に実現しませんか?



さて、ピース小堀さんにも、こうメールしました。

今回の可能性無限大一万人ライヴは、アラエビスのサポーターさんの一万人サポーターライヴにするを決めました。即ち集める二千名()きっと殆どが二日だから千名かな?その方々とキャンプしながら、その方々の地元の未来の場を開く為のプロローグキャンプにします。初日のチケット五百枚は、明日か明後日振込ます。そしてアラエビスから二日イベント片道キップを、伏流水サポーターさんにプレゼント限定五百枚します。そして二日目は勿論自分の中心からの意志で買えと!そして自らが参加して、当事者になるから地元にアラエビスを創っていけると。そして最低限一人誘って来なはれと。そうしたらアラエビスのノルマ二千名は達成だからです。夜にキャンプ場でキャンプファイアーしながら、伏流水サポーター一万名が百一匹目の猿になり、全国の水源地からこのムーブメントを世界中に波及させて、世界の伏流水を繋げて地球七十億可能性無限大地球ライヴを、この十年でやりきり、本気で地球から紛争を無くす為の新しい人類の当たり前な生き方をこの伏流水の活動に参加する事で、そう思ったらそう!を実践する地球大実験場を、この日のキャンプから十年で達成する為の、アラエビスサポーターさんの決起集会キャンプにするになりました。ですからチケット三千枚までの残数は、800だよん。


さて、0237*44*3288に五百名限定片道キップ下さいを打診して!

皆でやるぜ!

世界平和は自らで創ろうよ!


此れから出雲でミニ講演会。

そして神戸で一泊して、新しいベィビィーウルフ【珀】を迎えに行きます。

抱っこ出来るも多分八月まで。

一万名ライヴにも、連れて行きまーす。



僕にも逢えるだから、皆さん来なくちゃよ。
人生で、ウルフ抱っこ出来るなんてないぜ!魂が大喜び!
兄貴のアシタカも行くぜ!

俺たちに逢えて、ワザワザ手グミで運んだ一万名の伏流水を(だからパワーエネルギーが凄い)貰えて、四千円は安いぜ。
そして、コイツらもくるぜ!

フィボナッチ数列出来ちゃう面フクロウのエリンだよ!僕も手に停まれるよ。

私はアラエビスの図書館で森の図書館【福ちゃん】僕も、人類に様々を魂語でお話しに行くよ。愛知で合おうぜ!