あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

寒じゃけご注文の皆様へ。

京都のサポーター湯口様より、急に上がった温度で、寒じゃけに白かびかとコメントありました。

白かびですから、カマンベールチーズ同様に問題はありませんが、必ず袋からだして小分けして新聞紙で包み、ジップロックして冷凍室保存して下さい。

充分にエネルギーを高まるように、四ヶ月北風にあてての冷薫ですから、冷凍室でそれほどエネルギーはロスしません。

とにかく蒸れないように、管理してお食べ下さいませ。

一応、湯口さんからのコメントを、転載しておきます。



楽しみ方は皆様から頂いた内容を、HPの皆様からのお声にて、お届けしています。

イタリアン、中華、炊き込みご飯など、とにかく多彩に楽しんで下さい。