あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日第四回身体ワーク収録終わりました。

一気に九次元解説までしました。

真坂、四回目でそこまで行くのかと、自分でも驚いています。

脳と身体の関係性を、説きたいので、身体的には腕相撲で顕彰しました。

自分から、一人一世界の住人として、他の星と言うか次元をも背負ったら、全く力の現れ方が変わります。

100%とは、九次元と言う事になります。

即ち太陽系で見るならば、冥王星まで意識しているになります。

二字熟語は、殆ど右脳左脳配列になっています。

意は右脳、識は左脳。

だから右脳から左脳にニューロンが重要なのに、切れています。

だから、理屈こねるのは、左脳が右脳を喋っているだけ。

それが、ネットオタクなんだよな。

陰謀論のくだらなさも、左脳世界に閉じ込められてるから、続くだけ。

さあ、皆様ドンドン進化しましょう。