あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

流石に連続の長距離移動運転は、座りぱなしで腰が痛いですわ。まだまだ未熟な身体ですな。

さて今日明日と阿蘇と熊本。

昨日は中日でちと休憩日。

出雲から福岡まで。

途中インターで、我々の後ろに車ピッタリつけられ駐車した車から、『もう先にアシタカに東出さんに逢えちゃった』と、元気に輝いている女性がおりて来られました。

何と、明日の熊本に参加される方。

今日は鹿児島で、違う方の講演会に行くので、❔のお住まい地区から車を走らせていたら、アラエビスマークの車が2台追い越していく。

どうにか着いてきたら、ラッキーにもインターへ。

という流れ。

 

記念撮影沢山して下さり、すっかり此方は撮影忘れてました。

そして、この中日は、旅の疲れをタップリ温泉で癒しました。

もう毎日、温泉とサウナと西式冷温浴しないと、この長距離車ツアーもたなくなって来たのですね。

なんだかんだ、確実に年はくってます。

日本含む地球の為に、そこに住まう未来の子どもの為に、此処までと見えてるラインまではしっかり現実化しなきゃならない使命。

持たせて持たせて行きまっせ。

来年春にはnewタンドラ(今のタンドラはソロソロ近場移動にしてあげないとならない位、この短い一年半で十万キロ走ってくれましたから。しかしメーター百万キロ振り切りまで乗るよ)に450万のキャンピングカーを引っ張って、日本中にアラエビスシステムを創り出すが来春には始まるので、きっといつものように結果神様から与えられるのでしょう。

 

ただし、お山の上での講演会は、もう何処かにキャンピングカーおいて行くしかないになりますが。

結構あるのです。

行って驚く、軽トラやっとの会場が。

ウルフ付きだからなんだけれども。