あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日の西ノ宮エビスの会の前に、寄れたら少しでもと寄った秦野の講演会も素敵な出逢いがイッパイでした

地震で一時間遅れで出たのでお話会も二時間弱。

アラエビスの活動全域までは、出来ませんでしたが、まあまあは、お伝え出来たかな!




息子の学校の側にお住まいで、吉祥寺から藤野にシャタイナーを移動させるきっかけになられた方、美味しいお蕎麦屋のご夫婦等、少ないからこその深い意思の疎通がありました。

お泊まりは、ウルフいる時はcottage。

各地のcottage泊まりも、途中でよるお風呂も楽しみ。

今回の講演会の主催してくださったサポーターさんと、お蕎麦屋のご夫婦がcottageに来てくださって、懇親会。

蕎麦がき持って来てくれました。

サポーターさんはお酒を。

あても。


そして、cottageには動物病院の先生と看護婦さんが来られていて、ウルフのアシタカミミズクの福ちゃんで大盛り上がり。

今度、必ずアラエビス訪問したいと。

最近は、こういう連鎖も沢山起き出しています。

さて今日は、二万人の過疎か高齢化の団地での二回目の講演会と、始めての身体ワーク。

又々ドラマが沢山待っていることでしょう。