あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、球体思考身体ワークと打ち上げで、ブログ更新できませんでした。

五十名強の身体ワークたいへん皆様に、喜んで頂き誠にありがとうございました。

皆様、入門編のワークショップ、見事に体感されまだまだ沢山の進化の可能性がある、身体の意識を体感されたようで、僕も嬉しいかぎりてす。

自画自賛だけでは意味がないと、感じておりましたら、感想メールが来ました。

ラッキーです。

転載させて頂きます。

これから、日本中で世界中で自らの身体がイヤシロチグッズになる、方々を増やします。

そのためにも、先ずはイヤシロチグッズで、生まれた時のエネルギー波形に戻らないとです。

その先は、この球体思考身体ワークで、未来が拓かれぐるぐる🌀人生か回りたします。

イヤシロチグッズで、最近人生がついて来たとの方々がふえだし、その上で呼応しはじめました。

人生が好転する、連鎖調和でがイヤシロチグッズには秘めらています。

そして、その状態で動き続ける身体を皆さんが手にする、身体ワークが沢山の様々な分野のプロに内外で教えて来た、球体思考幾何学身体ワークです。

滋賀でアラエビスを立ち上げる、大黒さんの封印といての一言が、庶民進化ワークにての再開に繋がりました。

一般人に、球体思考幾何学身体ワークを教えてくださいの一言がなければ、昨日のワークは実現しなかったでしょう。

僕も、岡山真庭郡から再開して、二回目が昨日の横浜市綱島でのワークでしたから、此れは皆さんとってとても大事なことだと、来てくださいました皆さんのお陰で感じさせて頂けました。

ありがとうございます。

来週は、仙台でワーク。

十一月三日は、新潟阿賀野市でワーク。

十一月二十一日が、岡山真庭で二回目のワーク。

十二月四日が東京目黒で身体ワーク。

十二月五日が静岡市でミニ講演会とミニ身体ワーク。

十二月六日が、神戸サラシャンティさんで、ビアノつきの、身体ワーク。

その後は、四国イヤシロチ化で、四国へ向かいます。

ラプトさんと、愛媛にてアラエビスプランを可動させるも含まれています。


さて、昨日の感想です。







iPhoneから送信

Begin forwarded message:


差出人: 野中 あやの
日時: 2015年10月11日 19:31:12 JST
宛先: horumonryugi@yahoo.co.jp
件名: 本日の綱島セミナーありがとうございました


東出融 様


本日は綱島のセミナーお疲れさまでした。
東京サポーターのNです。


いや〜、期待以上にパワフルで面白い方ですね!!
一点の曇りもない面白さ、、、とにかく、ずっとエネルギッシュで
明るさ全開で、私はずっと大笑いしっぱなしでした。^0^


肚に四角の角を折り畳んで、中央に米粒の三角を胸のほうに上げて、、、
筋肉は下に流して、、、難しかったですが、
イメージしてやってみます。確かに何かが変わるのです。
自分を変えたいので、続けてみます。


Raptさんつながりがご縁でお水の会員になり、体調が良くなったのと
お水の箱の下にあったイヤシロチを身体に着けたら偏頭痛がなくなった
のをきっかけに、ようやくあらえびすの活動に興味をいだきブログを
読むようになり、もっと人生をイキイキ生きたい本能に目覚め、
本日身体ワークを受けるにいたる、、、という経緯です。^ー^


ずっと自分に自信が持てず、それでも収入を得ていた時期は社会との
つながり(収入を得る事で社会的に評価を受けているという気持ち)が
あったせいもあり、あまり自分の自信のなさと正面から向き合わないまま
きてしまったのですが、帝王切開で出産したことや仕事を辞めたことと、
子育てと家庭にこもる日々が7年ほど続き、自分にまったく自信が
持てなくなる状態に陥ってしまいました。ママ友もほとんどいません。
このままではだめだと思い、半年ほど職業訓練でパソコン技術を取得し、
今、技術職のパート求人で仕事を探している最中です。


あさってに面接が1社あり、自信のなさを少しでもなくして前向きに
取り組みたい決意で、今日はセミナーに参加しました。


今日は、本当に笑いと勇気をたくさんもらいました!
球体思考身体ワークを身につけて、一歩前進したいと思います。
働いてお金貯めたら、山形に絶対ツリーハウス作りたいです。
もともと栃木県宇都宮生まれで、幼少期は木登り川遊びばかりして
のびのび過ごして元気でしたから。^^
(その前に、もちろん伏流水の水源地とあらえびすに遊びに行くつもりです。)


それと、八王子のHさんご夫婦とランチで偶然同席し、
あのブログに書かれていた素晴らしいエピソードのご夫婦!!っていうことで
私がかなりテンション上がってしまって(笑)もうすっかり意気投合してしまって
もっともっとお話したかったので、また再会の日を楽しみにしています。
こんな出会いにも本当に感謝です!




それでは、本日はありがというございました。^0^