あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日RAPTさんとの対談は四時間。まだまだお伝えしあう情報が多く此れは勝利するまで続く対談かも。

皆様本当にドンドンサポーター登録に踏み出して頂いて、RAPTさん対談効果と更なる僕の覚悟が、皆様の魂を動かし始めたと感じています。

僕らにもこの新しい自然と相互扶助のネオ縄文経済の仕組みが、いよいよ草の根で目標数の一万まで皆様の一票を獲得出来るかによって、彼らが創った家畜化遇民家に向けての経済システムがあるなかで、全く新しい経済システムが庶民の不安を減らして、勇気を持って彼らが作った旧態依然の経済システムに頼らない事で彼らの活動を止める為の重要な一歩にこの一年でなれるか否かに、アラエビスもある意味土俵に出され、ここは、皆様の一票を一万票に出来るか、若しくは彼らによって活動が頓挫され、此れから出てくるRAPTさん情報のオーガニック薔薇のガーデナー兄弟と柳生博さんの息子さんの不可解な死同様に、RAPTさんや最前線で活動してきた僕らにとっては、僕ら夫婦もいつ狙われても可笑しくないのです。

今回のハイブリットウルフブリーダーさんの、不可解な死のように。

しかし、コネを使えば、誰かの支配者の下に入れば、様々なモノは簡単にまわります。

だけど、支配者に世間に媚びずに、真実をつく生き方をしても得れる、一万票のサポーター登録だから意味があるんです。

現在1100➕アルファーのサポーターさんが、ここで一気に目標の一万になれたなら、必ず庶民の意思が束になりそのベースがアラエビスの他の活動にも更に火をつけて、この二年で一気に彼らを潰せる予感を地球の庶民に感じさせれたら、この地球から陰謀よサラバの東京オリンピックが開催され、今度こそ僕ら主体のベルリンの壁に対する、陰謀家畜化の壁をこの世からなくせます。

僕ら夫婦は、殺されるも別に怖くない。

だから出来てきたここまでの活動でもありますし、本当にやっとこさ僕らが本気で純粋にチャレンジしてきたんだと、魂のそこから気づく事が出来始めたサポーターさんにも、御逢い出来るようになって来ました。

だから、サポーターさんの中で、僕は死んでも奥さんはなんて言われる方がおりますが、僕らは本気でノー天気でたまたまいれる日本、だから言える適当本気なイルミナティ打破では、残念ながら彼らを打倒出来ません。

ましてや、新しい経済を創るにチャレンジしてますから、ボランティアや自給自足では社会をイルミナティの罠からなんて、絶対に救う事なんて出来ないんです。

命が危ういかもの夫婦だから、ある意味僕らにとってはいよいよやって来た大チャンスなんです。

殺されたって、世論が動き、戦争やら嘘やらで固められた様々な支配経済が、終焉出来るなら僕らは本望なんです。

多分RAPTさんのblogか対談で、このオーガニック薔薇に感じる、イルミナティの陰に関しては、ここであげるよりもズッートアップされて皆様が感じた方が良いので、僕らは詳しく載せません。

さて、本気で言えば、6700の方が、blogを読まれていますから、その方の半分が今のアナタのペットボトル代金を、此方の体力勝負の生きた二千年前の伏流水に変えて頂けたなら、5年で世界が変わります。

ですから、アナタが今、本気で世界を変える世界に一票を投じる時。

参加の仕方は、簡単‼

この後のblogに載せます。




あつまれ世界の庶民の命。

それを世界の人間以外の命は待ってます。

陰謀も関係ない所に、自然界の命は暮らしています。

我々人類の勇気のなさが、彼らに一番打撃を与えています。

神社仏閣が、自然界の命に何かの増殖エネルギーをもたらし、地球を平和に出来ましたか?

それは、我々人類にしか出来ません。

アナタの自分都合優先を、今こそ越える時です。

今、新幹線でお帰りのサポーターさんから、東根の沢みずで流し素麺して、食中毒だとさ!

アラエビス潰しは、既に始まりましたね。

あの時に応援していたら、世界はもしかして変わったのにと、後々アナタが後悔をしないように。

僕ら夫婦は、何時でも殺られる覚悟が、出来てます。