あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

5・11一応何処かの意識に置いとく事は、自分達の命を守る為に、とても重要だとかんじます。

世界のエリートと直接繋がりのある週刊エコノミストの表紙が気になります。エコノミストはイギリスのロスチャイルド金融一家が大株主であり、編集長(ジョ ン・ミックルスウェイト)はビルダーバーグ会議に度々出席している人物です。ビルダー会議で何が話し合われたかは決して公開されません。従って、エコノミ ストの関係者は我々が知らないことを知っていると言えます。

そのため、2015年を予測しているエコノミストの表紙に何が描かれているかが気になります。
そ こには冷たく邪悪な感じの政治家達、架空の人物、ポップカルチャーの偶像などが描かれており、これらに関することが2015のニュースとなるでしょう。し かし最も重要なことは、エリートのアジェンダの重要要素を示す非常に象徴的で暗示的なイラストがいくつも描かれています。



表紙にはキノコ雲が描かれていますし、右下に11.3(3月11日)とその左横に11.5(5月11日)と書かれています。また、左下には、マッチョで巨 大なパンダの横に小さな力士がうずくまっています。さらにスパイダーマンが中国の習近平とインドのモディ首相を攻撃しているかのように見えます。後ろの方 には覆面を被ったISISのテロリストがいます。また、他の主要国のリーダーはいるのに安倍総理がいません。

・・・・・・・・・・

まず、右上にきのこ雲が上がっている。
これは、水爆を使って人工地震を起こすという暗号のようです。



そして、左下の地球儀の中の日本地図が変だそうです。
ふむ。近畿地方がない。



で、なんで5月11日なのか。
右下の方に不思議の国のアリスがいます。

11.5と11.3という矢がアリスの足元に刺さっています。



5月11日の人工地震説について - 黄金の金玉を知らないか?
・・・・・・・・・・

5月11日は一応、用心をした方がよいかもしれませんね。キチ害シオニストが日本に大災害を発生させる危険性があります。ただ、2011年以来、彼らの計画は失敗し続けていますから、思うように世界をコントロールできていないのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本の太平洋沖でM5.7の地震(ロシアの声2/25)
日本の太平洋沖でマグニチュード5.7の地震があった。米地質調査所より。

震源は本州南沖548km、深さ10kmの地点。
日本の気象台は地震について発表しなかった。被害情報はない。

「日本の気象台は地震について発表しなかった。」が事実なら、人工地震仕込み中の恐れあり。要警戒。(RK2/26)
「日本の気象台は地震について発表しなかった。」が事実なら、人工地震仕込み中の恐れあり。要警戒。この他に次の地震を発表していません。 2/24 04:05 マグニチュード4.2 深さ511キロ 2/25 12:42 マグニチュード4.4 深さ 42キロ 八丈島の南あたりに、無数の穴が開けられているかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北沖で3.11クラスの超巨大地震再発か!? 科学者「いつ起きてもおかしくない」


2015年2月25日地震関連情報 – 岩手と新潟でイワシの群れが大量に漁港に、静岡ではクジラ打ち上げ


数日の間に日本周辺で大地震の起こる可能性が大きいという予測(世界の裏側ニュース)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベンチャー革命2015年2月25日 No.1069
2015年春、第二の3.11事件は起こるのか:東電原発が致命的損害を被った原因は、日本がイスラエルの脅威国・イランに高濃度プルトニウムを密輸出した罰だったという説を改めて検証する
1.世界的寡頭勢力が企む謀略は必ず、事前に世界の人々に黙示されている

 本ブログ前号にて、2015年、日本は第二の3.11事件に見舞われるのではないかと述べました(注1)。その根拠の主なものは、本ブログのメインテーマである米国戦争屋のライバル・欧州寡頭勢力の黙示画の分析に依っています(注2)。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

  本ブログの過去の分析によれば、欧州寡頭勢力を含む世界的寡頭勢力は、通常、世界の人々に対してステルス化していますが、彼らは実は非常に自己顕示欲が強 いとわかっています。そのため、彼らは自己顕示欲を満たすため、黙示画や黙示録のスタイルで、自分たちの存在を世界の人々に暗示(誇示)しようとします。

 今回、欧州寡頭勢力は配下の雑誌・エコノミストの表紙(注3)を借りて、黙示を行っています。この黙示を信じるかどうかは観る人の自由ですが、本ブログでは、彼らの黙示を極めて重視します。この黙示を信じれば、2015年に何かが起きるわけです。ちなみに、本ブログでは、この表紙が出る前の昨年10月に、欧州寡頭勢力の仕切るFRB発の金融パニック発生を予言していました(注4)。そして、この黙示画(注3)でも、FRBによって、2015年の3月11日もしくは5月11日に日本がパニックに陥れられることが黙示されています。

 ところで、3.11事件も9.11事件も11という数字を含みますが、これらの数字は偶然ではなく、彼ら独特の黙示の一種とみなせます。3.11事件が2011年に起きて、9.11事件がその10年前の2001年に起きたのも偶然ではないと思われます。

2.なぜ、3.11事件が起こされたのか、再度、振り返る

 本ブログでは、3.11事件は人工的に誘発された自然災害とみています。そして、その黒幕は9.11事件の黒幕・米戦争屋ネオコンと疑っています、したがって、3.11事件と9.11事件はともに、米戦争屋ネオコンの謀略とみています。3.11と9.11が ちょうど半年の間隔をもつ数字であることも偶然ではなく、彼らの黙示のための意図的な事件発生日とみなせます。米戦争屋ネオコンにとって、米国民も日本国 民も同列であって、彼らは日本国民は無論のこと、米国民ですら平気で犠牲にするということです。その意味でネオコンは米国に寄生している外部勢力であり、 イスラエルネオコンとは同じ穴のムジナです。そうみると、3.11事件は9.11事件同様にイスラエルネオコンの意思と無関係ではないということになります。

 なぜ、3.11事件が起こされたのか、それには、9.11事件同様にイスラエルネオコンの意思が関係していると疑われます。

 その観点から、ネットでは、3.11事件の仕掛け人はイスラエルネオコンとする説があります、その説の大元はジム・ストーンという元NSA諜報員です。ちなみに、ロシアに亡命して、9.11事件の秘密を暴いているエド・スノーデンも元NSA諜報員でした。

 さて、有名なブロガー・井口和基氏は、3.11事件がなぜ起こされたかについて、ジム・ストーンの説を信用しています(注5)。その情報によれば、3.11事件の謀略勢力はイスラエルネオコン)であり、その動機は、東電など日本のプルトニウム関係者が日本の原発で生産されるプルトニウムを密かにイラン(イスラエルの敵国)に売りさばいていたから、その罰として、3.11事件を仕組まれて、東電福島原発が核攻撃されたというものです。

 ところで、日本全国の原発の監視システムはイスラエルの国防企業・マグナBSPが納入していますが、そのために、イスラエル関係者が日本の原発に出入りして、すでに日本全国の原発監視システムを掌中に収めていたようです。つまり、彼らの都合で、いつでも日本の原発を攻撃できるようスタンバイされていたとのことです。

3.日本の高濃度プルトニウムがイランに渡るのを警戒する勢力が存在するのは確か

 安倍氏が二回目の首相になってすぐの2014年1月に、米オバマ政権が唐突に、日本政府に対し、米国が昔、日本に貸した高濃度プルトニウム300キロを至急に返還するよう求めていた事実があります(注6)。

  上記の事実から、米国には日本が高濃度プルトニウムを保有していることに強い懸念をもつ勢力が存在することがわかります。したがって、イスラエル・ネオコ ンが日本のプルトニウム関係者を強く警戒しているのは事実でしょう、上記、ジム・ストーンの説(日本がイランにプルトニウムを密輸出した)も無視できませ ん、だから、井口氏はジム・ストーンの説を信用したと思われます。

 ところで日本の核武装派の代表といえば、あの石原・元東京都知事ですが、彼は3.11事件後の2012年9月、唐突に、高速増殖炉もんじゅ(高濃度プルトニウム生産可能)を訪問しています(注7)。この行動を今、振り返ると、石原氏を筆頭に、日本の核武装派は3.11事件が、自分たち日本の核武装派へのステルス攻撃だったとわかっていた可能性を否定できません。

 その石原氏はもんじゅを訪問した直後の2012年10月に唐突に都知事の座を猪瀬氏に譲っていますが、今振り返ると、米戦争屋のネオコン筋から恫喝されていた可能性が浮上します。

  石原氏は米戦争屋に尻尾を振って、尖閣問題に着火して、日中関係を故意に悪化させましたが、それを背後で操っていたのは、米戦争屋ネオコンではなく、米戦 争屋の日米安保マフィア(=米戦争屋ジャパンハンドラー)でした。したがって、核武装派・石原氏は米戦争屋ネオコンからは睨まれていてもおかしくありませ ん。石原氏は米戦争屋の軍門に下った転向派ですが、米戦争屋内のネオコンとはコネがなかったのでしょう、そして、ネオコンの思想についてもよく知らなかっ た可能性があります。

 以上より、先日も本ブログで指摘したように(注8)、日本の権力中枢は、米戦争屋ネオコン日米安保マフィアや米戦争屋ジャパンハンドラーとは異なる勢力)とイスラエルネオコンから、恫喝され続けており、もし彼らに逆らえば、第二の3.11事件というハック・アタック(ステルス攻撃)がいつでも実行できるようスタンバイされているのではないでしょうか。


未だに9,11や3,11がヤラセのモノであること、疑えない疑おうと疑問符から様々をstart出来ないでいる、我々は余程GHQ以降に自ら考えなくて良い、思考停止家畜化教育をされてきた。

解った時から、団結して特攻隊なるテロまで、起こす国だからだろうが、決して日本軍的なやり方が良いわけではないが、何処かあまりにノー天気な人種になってしまった。

戦わないマスコミや戦えないtopの気持ちも良くわかる。

阿部を批判したって仕方がない。

命狙われながら、政治ショーをやらされているんだから。

マスコミだって脅されているし、彼が戦争のない世界をつくるは、僕ら縄文系の人種が考える戦争がない世界ではない。

所詮、彼らが地球を丸ごと管理したいは、仕方がない。

警察、税務署、市役所、全てが管理して支配者のもとに、お布施を運ぶだけのシステムが国だから。

ならば、国を変えようとかぶつからず先ずは、彼らのルールに乗らなくても良い暮らし方を始めながら、様々を自然界と一緒に蓄財する生き方で、新しい市場に二枚舌で参加する程の頭をもちながろ、生きれるまさに野生の生き方を手にすべきだろう。

さて、東京か南海かはたまた東北か、とりあえず十一日に又々仕掛けられても、生き残る方々は、地球統制下で生きる術を、研かなくてならないし、彼らにも潰せない何かを持ち彼らが喜ぶお布施を稼ぎながら、ネオ縄文の狼煙をあげる時を意識して待たなくてはならない、、

知らないで成り立つを生きれる、ハジッコの列島だからここまで来たけれど、先ずは子供たちに真実を言える大人にならないと。