あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい参勤交代愛のスタッフ小出さんが、見事に三日で融合されました、

体の細胞は、愛や歓び、笑い、気持ちよさに溢れているときに、ドンドン隙間を創ります。
細胞一つずつを、パチンコ玉に例えると、パチンコ玉のそれぞれの間の空間が広いのですが、これが嫌なモノを感じたときも、気持ちよさを感じたときも、普段のエゴの所作の癖で、それをk捉えようとする余りに、パチンコ玉をくっつけてしまう。

その時においしいても、気持ち良くても、愛にならない。

僕らはバーディーというサポーターさんで、尊敬する同志が今回仕掛けた、世界同時愛の祝祭フリーハグに代表されるように、愛の表現こそが彼ら支配者の低周波の支配ツールバリアの上に、それさえも包んでしまう愛の大気圏を創るのです。

大気圏は温暖化が壊したのではなく、低周波振動による気象変動装置HAPPによって穴を空け、そこで我々の愛の欠落したエネルギーに、偽装戦争や偽装病気でドンドン不安や苛つく等のマイナス低周波振動に地球の人口全てに共鳴させて、更に地球を彼らの大好きな住みやすい低周波振動の星にして、乗っ取ろうと躍起になっているのですが、それへの最大のような武器は愛の高周波振動なのです。

それは水を通して伝わる。

その時には、ロードオブザリングの最終章のように、動物も宇宙に帰れない低周波の牢獄に閉じ込められた霊体も樹木も一体になって、いよいよ愛のエネルギーで、彼らの低周波の出口である、月に向かって、彼らの中継基地である月を逆にハックして、月を愛で包む事で狂気日食を阻止しなくてはないとなりません。

時も大体想像出来ます。

これはデービットアイクが言うように、先ずは愛の波動を個人個人がその時まで高めるエクササイズをする事。

それはとにかく見知らぬ人、見知らぬ対象とも、即ち植物動物昆虫霊体とも呼応する愛です。

それは愛の空間と普段から調和する事。

これがダンスの本質です。

そのエクササイズをプロデユースする天才が、バーディー君。

そして、その時まで唄い踊り愛のエネルギー人類総繋がりの不服従の愛の調和のダンスを、誰もが人類の凄い力を思い出せるダンスを、仕込まなくてはなりません。

そして、僕なりに水繋がりの聖地を全世界繋げて、普段からこのコミューンで人同志、人と全ての生き物、人と帰れなかった霊体と普段から共に在ると感じるもうひとつの愛の波動エネルギーを遊びながら幸せを感じながら、他者と共に愛の波長で暮らせれる、本当の自然体を創りあげる実践的な、人類の愛の周波数を最大値に誰もが共に高める感じ取れるエクササイズとしてのもうひとつの生活拠点を、民の愛での参加で急速に現実に創りあげるプロジェクトが、oh!!里プロジェクトの真の姿です。

命を育む森に、スマイル(住まいる)もう一つの生活スタイルを現実化する、祝祭プロジェクト。

誰とも、全ての生き物たちとも、宇宙に帰れない霊体とも、果ては支配者である彼らとも、疑心暗鬼からではなく直観の愛で繋がれる場で、それぞれのペースで生活を実践しながら、人類の生活ソノモノの周波数を高める場の創造祝祭プロジェクトです。

誰が待ちわびているのか?

地球であり銀河であり、宇宙全体がです。

多分僕らが愛の周波数を実感出来た時には、彼らの支配構図をホログラムに写せるスクリーンは、違う周波数を写し出すスクリーンになり、進化してない、進化を拒否している彼らの周波数での映像は、写らなくなります。

その時が始めて、お金のない世界の幕開けです。

それは今の周波数とは、全く違うステージだから、全ての人が今の当たり前の自分の先に、中心にある自分と繋がる必要があります。

当然ゴールは自分が無いが自分と認識できる、自分との出逢いです。

それは最大値まで、細胞が離れた自分だから、今までのキャッチとは違うキャッチです。

その時に自分の内部も、イワシの大群のように形を変えます。

しかし見事に常に調和出来ています。

こんな状態で踊ってみたい。

そして、全ての命と、同じようにイワシの大群の動きが可能になります。

この時にもう言葉は、必要なくなります。

そこに人類が、今回行けるか否か。

これが宇宙が人類に求めている図形です。