あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一体だったマインドとハートを統合するそれが野生化された水を飲むと言う事。それは自身の存在を紐解!

アラヤシキに繋がる尾骨の膨大な記憶。

そして命の秘密に繋がる生きた水を取り込み、水に含まれた記憶から、真実に近付く。

左脳司る精神に人類は縛られている。

その左脳にしかコンタクト出来ない現在の7%に満たない脳。

尾骨の操作から先に広がる、いわゆるワークで釣りざおに例えるグリップから先端への情報。

これがDNAであり、超高速伝導体である。

そこにソマチットが関わる。

そこへの扉を開くと、宇宙情報と誰もがリンクできる。

十二時間ループ時計の概念先に行くには、身体のリバーシブルを実感するが速い。

臨死体験や覚醒の為の膨大な修行を通過する以外にも、今では身近にそこへたどり着く方法がある。

ここにたどり着く方法の1つが徐々に、記憶の古い野生の清水を飲んで、情報をとることであると感じ始めている。

即ち脳は90%が水であり、この水を共振できる水に総転換することで、翻訳装置が進化する。

即ち、コンピューターが変わる。

アクセスする人も進化する。

ここから家畜化を解く必要がある、

もう出雲人からの世界観を取り戻すのに、何とも広大な宇宙情報にアクセスする必要が出始めた。

意図的に左脳にしか情報が入らないように仕向けられている。

しかし、一番重要に左脳繋がらないいけないのが心臓である。

愛は心臓が感じる感覚なのに、今では左脳で感じてしまうようになった。

ドキドキするトキメキは心臓がそうさせているが、そのONOFF尾骨である。


そしていよいよオセロをひっくり返すときが刻々と近付いている。

先ずは月からの支配をとることである。

女性の生理は月の満ち欠けに支配されている。

もうすでに、ここが重要な家畜化の操作である。

目覚めれば、繋がった脳から家畜化の先に生み出す生き方が、見えてくる。

きっと今の仕事はどれもない。

仕事に行くも、月給稼いで一ヶ月生きて、どうにか一年を持たせて、その積み重ね人生からも本気でサヨウナラすると、決める。

勿論偽の時間に作用される、ローンも要らない。

結果、所有を解く。

高級車も自慢したい家も所有をしないで、シェアリングすると、高級車ほど、高級ハウスほど使い道がない。

そこを目指させるという、一番大きな家畜化が、勝ち組に入りたいに繋がる。

それは、実は月の支配である。

目覚めましょう尾骨!

これから尾骨の目覚めという重要な進化で、爬虫類操作からの脱却が重要になる。

僕らは尻尾を切られて家畜化された、

けれども、意識でハートでマインドを繋ぐと、伸び始める。