あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

福島の水源地のお宅はバラ園。オーガニックバラをアラエビス会員様に特別価格で送って下さるそうです。

先ずはこの、福島の水源地は、アートテン化された、土壌改良剤ミネラル貝化石ソマチット入りミネチットの本家本元、ミネグリーンをベースに本当に素晴らしい優しさでのラブハートのお母さんが、丹精込めて無農薬で育てた素晴らしいオーガニックバラです。


このミネグリーンは、うちも畑に今年百キロまき、毎日五キロをネットにいれて、使わない湯船に抽出したミネラル液を栄養分に、育てて実験しています。

うまさと健康は同じ。

うまいと感じれるには健康体が呼応しないと無理。

それは、ミネラルバランスの一致がおこす。


先ずは千名会員から、脳内に良好な影響が期待される、ソマチョットの地下水も水質検査完了から、シェアリング致します。

一度、山形に運びうちから発送します。

それは、心ない誹謗中傷にはまらない為です。

良い環境をラブハートが作り出すラブアートでシェアリングする。

此れがアラエビスが目指すところ。

即ち、皆さんで安心な環境を、そこで作り出す作物や未来の暮らしぶりを、シェアする集団を日本中に作れば、環境難民からトラベラーに変身して、能動的に災害さえも味方につける、新人類を生み出せるからです。

第一の雛形は東根からで、内側には山形にて初の地消地産県を目指し広げて行きます。

これは正八面体に三千人サポーターがあって始めれる、内側ベクトル平衡体のトーラス活動です。

そして、外側正八面体の外側に配置される六点から、外側に広がるベクトル平衡体を作り出し、幾何学構造通りのコミューンを作成します。

即ち壊れません。

自力でエネルギーをまして、アートテンな国よりも大きなビレッジが始まります。

必要悪としての、今までの様々が自然消滅します。

これに関しては、先ずは今週の新潟居酒屋ソイさんでの飲み会で、15日の東京圏青砥でのお話し会で、お伝えしますね。

これで、エコロジア ラブアート シェアリング カンパニーハーツ アラエビスは、会社でありながら完全に皆さんと、全ての命と関わり合いながら動き、成長し続けるフラワーオブライフそのものになります。

即ち、地球と同じ会社がうみだされます。

消費者と供給者が分離しません。

消費者であり、供給者であり、住民であり、トラベラーであり、結果全ての地が出入り自由な、コミューンであり国をかえさずに、今のところ多国のコミューンとも、交易を実現させます。

相手の得は自らの利益に、誰もが感じる仕組みを先ずは、正八面体の内部にもいよいよ稼働させます。

と同時に、正八面体外部に、ベクトル平衡体構造のトーラスを作成します。

外部第一が福島で、第二が北海道。

これも、実は後四ヶ所を稼働させる必要があります。

きっと新潟十日町と長野安曇野、大山、出雲だと今は感じています。

出雲だけはまだ?だから、白山かもです。

琵琶湖の日本海側には、今年きっと繋がりが与えられるでしょうから、それで明白になると感じています。

それは、三千人から六千人へのサポーターを実現させるという、重要な拡大が必要にもなります。

その時、うちに当たる山形県では、山形の十一の山を繋げ稼働させ、地消地産ミネラルウォーターサポーターは、四千人になっているはず。




その、一つの流れがラブハートラブアートなローズです。

是非とも、響命してください。

アラエビス会員さんは、送料込みで四千円。

これを機会に、共にフラワーオフライフを描く一員として、入会されたい方には特別に送料込みで、三千五百円です。

以下にソマチョットの泉さんからのメールです。



ご注文は、アラエビスに。

ボータルサイトに、ローズ希望か、下記の私のメールへ。

福島からローズお届け致します。

sonzaiallstar@docomo.ne.jp
oyamahanjyoo@i.softbank.jp