あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

最近、サポーターさんや同じ覚命家以外のblog閲覧がなくなり、活動の実質と波長があって来ました。

さて今日のお昼から、縄文にとって重要な、新潟姫川に向かいます。

新潟でのサポーターさんの大きな動き、7月の安曇野での講演会、6月の東京JESでのお話会、六月から覚命したいと訪れる方々が増える直感、そして来年には日本首都圏潰しに入るであろうとの直観が感じる最近の世界情勢など、他にも沢山ありますがそれらの動きから、ヌナカワ姫の霊体にご挨拶する時期にきたと感じ、二泊で向かいます。

その前に今日は、ボトリング出荷、山に水汲みと正午までに片付けなくてはなりません仕事満載。

昨日のビスの住宅展示場は、まさにそのまま下の株式会社アラエビスの敷地に、移したいイメージでしたから、僕らもイメージ膨らみました。

その上で商標も、エコロジア ラブアート シェアリング カンパニーハーツ 新夷(アラエビス)と見えて来ました。

さてさて、ビスさんは、デザインの限界。

歴史は、金では買えないは、地元産woodジョガーKさんの御言葉。

だからこそ、デザインに行きすぎた会社を、生き返らせる。


だからこそビスさんがいないと出来ない。

だからこそUNIQLOさえも、救済できる。

だからこそ闘わないで共に勝利者になる。

敗者がいない。

だからこそブラック企業さえも、救う。

ロックちゃんも何れ味方にしてしまう。

彼らも悪役に疲れている、

だからこそ悪役しゃないですむ場をアラエビスは、イルミナティーにも提供してしまうカンパニーを作ります。

全ての命 救済会社です。

全ての霊が皆そろそろ、地獄に落ちるとかカルマから卒業したい。

だからこそ一気に、生きてる間にバランス整えましょうを請け負うカンパニーです。

アウトローだから出る発想。

皆がブラックな部分や、まっ皿な部分持ってる。

場さえあればゼロ化できる。

あなたの人生も見事に今生で生きてるうちに、伏流水のようにゼロ化させます。お任せあれ。

これで宗教さえ消せる。

まさに昔の祭は、敗者も勝利者も一気に救済。


一人勝ちは、一気に悪者に。

だから祭引き受けカンパニーアラエビス何です。