あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

生きたお水はここまで凄い

先ずは名古屋のボンドガールKさんから美味しいお酒が届きましたありがとうございます。

S社長から頂いたホニャララモ旨かったです。

岩手で、床屋を営むお母様に、宮城のサポーターさんがプレゼントに、この生きた水をプレゼントしました。

ボケない事、それは人生に対して何時までも前向きな姿勢でいる事。

そのために、あまりお客さんが訪れるわけでもないお店を営もうとする母を、宮城のTさんは心底理解してサポートしておられます。

そして、お母さんは要介護のお父さんを支えつつも、本人もなかなか前向きな気持ちが体から涌き出なく、ストレスもあったのでしょう頭に出来物が出来てしまいました。

お母さんもお父さんを病院に連れて行きながら、本人も辛いので病院にかかりついつい薬に頼る。

お客様も少ない床屋さんゆえに、ある時は灯油代金もままならない。

それに加えて医療費が、ご老人のみの家庭にドーンとのし掛かる。

これもよくよく見ていくならば、戦争で儲けようとする戦争屋さんが、大国の戦争では今やワンショット50兆円もかかるので、日本をCIAつきのシンクタンクにした方が戦争屋さんも小銭を稼げる、

それで阿部さんはまんまと騙され、取り込まれ日本は今や戦争屋さんの基地と化した。

後はどうやって国民を納得させるか。

日本人はアメリカのように、演説では動かない。

フイーバーしない。

島国の特質でしょう、

けれど、じわじわと経済の動向が家計に響く事には、井戸端会議のように、不安感が助長する。

そして不安感の連鎖。

トイレットぺー買い占めを思い出して欲しい。

そんなもの、緊急なら新聞紙でも葉っぱでも、用が足りる。

けれども水洗以外に方法がないと、自分を家畜化していること時に、気づかない、

都市部育ちの環境論者や神様大好き人間には、緊急の時の、人間の本音の生きるが含まれていない。

偶々、震災でクローズアップされた、緊急時も行儀よく並んで炊き出しを待てる日本人。

海外では略奪もあるけれども、そこから学んで生き方を自ら家畜化からでて、野生の思考を目覚めさせようとする。

日本人にはそれがない。

だから戦争屋さんにとっては、以上に騙しやすい民族である。

日本でこれを牛耳るのが、ゴッツーエグいスリー菱。


そんな企業が戦争屋さん巻き込んで、ヨーロピアンから生まれたイルミナテイーに対応しようなど、頭が違いすぎる、

ユダヤは凄い。

そして、その中のトップである、ロックちゃん等は最高級の紳士でもある。

我々アウトローや、飼い慣らされた東大での官僚や、思考が停まっている家畜とも、大きく違う。

それに真っ向から対決しようと、戦争屋さんを導入させて日本という国家を守ろうとしているのが今の政権である。

消費税をWであげて、ゴッツーエグいスリー菱にお金を回して、秘密法案で全てが戦争屋さんプロデュースのもとに国を動かせる、?

医療費もかかる。

それに歩調合わせるように地球もシフト中で、寒冷化からポールシフト始まった。

赤道が駒の外周だから、それがフラツクのだから、日本の気象庁の見解に騙されてはいけない。

地球は何時も上手に、自転出来ていると思っている前提である。

此れは戦争屋さんを巻き込んでの国益増強作戦には、公表したくないデータ。

敵を想定して、国民をあおるに越したことはない、

実は今てきだと思っている様々が地球の変革時期が根本にあることは、公表しないが家畜化ゲームには、必須である。


医療費も大変、保険料や年金もでない、日本は強い国だ。

原発沢山あるから、一番爆弾作れる。

阿部のミクスには、越えられないものがない。

なぜ豪語するか。

靖国に参拝できてしまうか、

戦争屋さんと手が組めたから。

坂本九ちゃんが乗り込んでしまったジャンボに、日本製の爆弾を載せて密かに運んで、打ち落とされたんだよあのときの真実は。

もう国に飼われるのは、皆で卒業しよう。


宮城のTさんのお母様は、飲んで1ヶ月頭のオデキが半分に。

そして皆さんが良く言われるように、疲れなくなったとさ。

不思議とやる気が起きるってさ。

よはね、生きた水の伏流水は、家畜化に向かわせる、作られた不安感(陰謀)に、自ら乗っかって助長しなくなる。

ただし、水は寒冷化でZERO化するから、僕は放射能も閉じ込めると感じている。

地球は、放射能除去に向かって、ポールシフトも利用して、地球全体をZERO化させて、人の行きすぎに歯止めをかけさせる、

本当に不思議だ。

宇宙から見たら酔っぱらいの親父。

けれども停まるなんて事はない。

地球全体が風邪の菌を殺すために、熱出させて行くのと同じ自然現象。

だから、ポールシフトを不安の種にしたら、まんまと家畜の飼い主に利用される。


人に個人の悩みを誰かに聞いて貰うことで起きる連鎖崩壊ではなく、家畜の柵のなかでのいがみ合いが起きない方向に響命させて、連鎖調和を助長され全ては檻の中にいたことで、起きていたいがみ合いだと気づくと、今の恋人、家庭、会社等の小さなコミュニティーで起きている問題は、全てが家畜の柵の内部にいたからと気づく。

視点を変えよう、

飼料がないのは、柵の中にいるから。

山へ野生の衣を来て飛び出せば全く違う生き方が始まる。

一度都市から平成の参勤交代で、出なくてはならない。

けれども、この750年は行ったり来たりになる。

人が動かないで、物流が動くというスタイルはなくなる。

動く人に物流を託す時代になるであろう。

都市部が一番じょのサバイバルになる。

だから不安は、いらない。

僕らも価値のポールシフトを、自分に与えよ。

いつでも革命ではなく、覚命は起こせる。

日本人がこの変革時期でやることは、国というシステムと本気でバイバイする、初の民になることだ。

その代わり、体をとことん使え。

自然界のなかで、現場で知恵を自らみつけろ。

習うな。

だから死なない程度の羽化に向かうランドが必要だ、

その雛形がここだ。

雪が重くなり、緊急用の犬一匹連れて背負子で、五十キロを担いで下ろしてくる時期に入った、

太陽が眩しいのは、ポールシフトで、太陽の運行路がへ化したときだ。

もううちゅ宇宙から、地球をいなくてはならない。

Tさんのお母様も羽化に向かうであろう。

その後のいきる場は、皆で造り出せる。

此れが三次元の後に来る暮らしだ。

国家がない、戸籍がない、名刺がない、特技があってもそれは誰もがの世界、だから自慢もない。

このあとに初めて五次元の見える見えないを越える世界になる。

今は四次元に行くこと。

それが羽化であり、国家の枠から出ることである。

それは、ZERO化するために雪が積もるお山から始まるのです。



生きたお水欲しい方は、oyamahanjyoo@softbank.ne.jp アラエビス代表東出まで,
ファックスはこちら、0237ー44ー3288
お申し込みはポータルサイトからも可能です。こちらはaraebisu.jpdesu,
お電話でのご質問は、080ー5139ー6127まで。
資料請求は、999ー3722山形県東根市大字泉郷甲808 森と水源地の縄文トラストアラエビスまで。
返信用の封筒に切手を貼って同封して下さい。
資料請求はファックスでも可能。