あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

慌ただしいここ数年の中で皆様の愛力のお陰で久々に丸一日この活動の未来への一手から解放されました

今回僕が、此れはいよいよ会員一丸となって覚命を起こす事だから、サポーター様を集うことも
、資金繰りしながら進めていく事も、お水屋さんでないのでから、大変な時は協力を自然体で募ってみよう、その代わりそれが結果として大きな結果を生もうが、小さな結果を生もうが結果効率ではないことを目指しているのだからとの、自分への枠をもうひとつ外して新しい非常識プラン枠に広げれたのも、それに賛同されるサポーターさんが連鎖調和で響命しあい、結果無事今月は越えられたのも、僕にとっては全てが新しい体験の連続での、この月末ゴエでした。

二十五日に資金繰りがついているのは、何年ぶりでしょうか。

そして、サポーターの西岡パパの案内で、浅草の要所要所のお店やオーナーに出逢え、また次への大きな繋がりが作れた一日でした。

なんせ最近は、自分のケアーに時間を割いてるなと感じるときはZEROでしたから、歯医者でお掃除していただくだけで、贅沢だなと感じていました。

そして、四十度熱出して半日氷枕で寝込んだ時も、イヤア贅沢だなと感じていましたし、この前病明けの強ばったお尻の筋肉を揉みほぐしに、東京ツアー前日にマッサージに行ったときもなんと贅沢なお時間を神様から頂いてるのだろうと感じていました。

そして、昨日の浅草での一日、素晴らしい津軽ジャミセン聞かせて貰い、暖かな人が経営するお店で三食頂き、暖かな魂の付き合いが出来る、パパとみゆきちゃん、魂からの妻に囲まれて、本当に十六年ぶりに、ホット出来る一日でした。

本当に体に心に魂に、次の活動の螺旋へ行くための栄養補給を頂けた、贅沢な一時でした。

まあ良くここまで十六年走って来たなと、感じました。

そして、殆ど何処にも自分が自分への為に介在していない自分を、いつのまにか実践出来るようになってきていたんだなと、感じることも出来ました。

そんな自分だったから、やっと自分へのケアーの時間も持つことが、かえって効率良くイノベーションを起こせるとの、気づきにも繋がったのだと思います。

ここではじめて、分離しない自我と自己と他者が僕の中に身に付いたように感じました。

神様というか、山神さま、宇宙神様の偉大なる意識は、本当にこのように任せていると、見事に無駄なく気付きや様々全てを与えてくださる。

驚くばかりです。

今回、資金繰りイノベーションで、三種類を提案させて頂き、約三十五名の方がアクションを起こしてくださり、無事先ずは二月に道が通じました。

ありがとうございます。

今年中に三千人の目標をクリアーして、秋には一回目のオフレコイベントを開催そして、ボトムアップで作る無料の福祉の建築に取りかかり、一万人達成時には東京に出すイノベーションランドにせめて着手し、イノベーション里山基地として、うまく経営出来ていないスキー場を購入するように漕ぎ着けたい。

そこへ繋がることは、全て響命から生まれなくては意味がない。

その一歩を今月は間違いなく、クリアー出来たように感じるのです。

本当に今回資金繰りイノベーション参加されようが、されなかろうがそれぞれが三次元の世界にいるなかで、出せた人と出せなかった人が出るのは当たり前ですから、そこには比べる一切のイデオロギー分け隔ては一切ないのです。

同じく、おひろめ下さる方々も本当にいつも有り難うございます。

そして、信じて飲まれて本当に体調が改善されている多くの方々も、いつもご報告有り難うございます。

全ての位置に意味が出る。

そのような活動が出来ないかと、実践してきた僕には、確実に響命イノベーションが、実現しはじめているのです。

此れは、今の刹那的な時代に奇跡であることは、疑う余地がありません。

今日は新井先生の会の後に、十日町に向かいます。





Android携帯からの投稿