あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今年の伏流水、飲用ご変化お便りから その1

1 いつもありがとうございます。
寒くなって来ましたが皆さんお元気でお過ごしですか?
先日、北海道東川町にすんでいるかたに、お会いする機会があり、彼の町では大雪山の雪解け水による伏流水が豊富にあり、各家庭でその水脈にポンプを打ち込み、汲み上げて利用しているそうで、飲み水もお風呂も無料のミネラルウオーターで上下水道の普及率は0%とのお話を伺いました。
いつも東出さんが話していらしゃるように、日本中のどの家庭でも蛇口を捻ると伏流水が出る日がイメージできたような気がしてきました。

2 アラエビス様
十月に大阪であった新井先生の講演会で、ご縁を頂きました。
このお水を飲んで、内臓脂肪の数値がよくなりました。
不思議なお水です。
毎日、blogを拝見しお陰でこの貴重なお水を飲むことが出来ました。
ありがとうございます。
感謝の気持ちと、お子さまと過ごす時に百人一首でもしていただけたらと思い同封しました。
ご笑納下さい。

3 東出さま
ガラスのお水はさらに輝いたようですね。
先日、信州松本に行き、おいしい空気とお水を味わいました。
帰路東京に近づくにつれ、その電位の違いにあらためてガクゼンとしましたが、家に戻り、伏流水のある生活のの有り難みをシカと感じました。
いつも誠に有り難うございます。

4 暑中お見舞い申し上げます。
東出様ご夫妻におかれましては、益々のご清祥のことと存じます。
いつも美味しいお水をお送り下さり、暑い真っ只中に本当に有り難うございます。
どうぞご身体も大切になさって、日本の美しい自然を守り、伝えていく活動を、私共々心を合わせて前に進めて行きたいと存じております。
今後とも宜しくお願い致します。

5 あらえびす様 
貴重なお水美味しく頂きました。
あらえびす様のblogにたどり着いたのは、アートテンを調べていたからです。
何事にもついてもよく理解出来ない私ですが、
《水》は守りたい
《地球》も守りたい
しかし方法はわからず、なにもできずにおりましたので、サポーターをさせて頂くことが、私自身の慰めにもなったと思います。
今は脳梗塞から認知症になった父のかいごをしていて特別に加勢することができずに申し訳ありません。
blogを毎日拝見させて頂いています。
理解不能でも楽しみにしています。

6 美味しいお水をありがとうございます。
お水が身体に入っていくのを感じ、身体が喜んでいます。
これからも宜しくお願い致します。
寒い日が続きますがお体にはくれぐれも気を付けて下さい。

7 一年間、美味しいお水をありがとうございました。
引き続き来年も宜しくお願い致します。

8 いつも大変お世話になっております。
先日伊吹山(岐阜県滋賀県の県境)の自然栽培の薬草茶をご神水で入れて飲んでみたところ、、、、しっかりとした大地の味がして感激しました。
お水とお茶が完全にマッチングしていると感じました。
大抵はお水のあじが分かれて口のなかに存在するのですが、それが完全に一つになっていました。
地球の力、大地の力を実感した経験となりました。
いつも本当に素晴らしいご神水を届けて下さり本当に有り難うございます。
これからももっと寒くなって参りますのでどうぞご自愛なさって下さい。

9  東出様
山形、寒くなられていることと思います。
冬至のイベントでお目にかかるまで後わずか。
とっても楽しみです。
寒さの中の手ぐみ作業どんな大変な事かと感謝の中で送らせて頂きます。

10 今年は雪が多いとか?
そちらは、もうつもり始めましたか?
初めて届けられたブナ林の水、懐かしく頂きました。
登山ブームで、山が混雑するようになり、何となく山から離れてしまい、若かった頃の歩いた山々が荒らされない事を願っておりましたが、、、、
山を守って下さる、その気持ちの入っているお水、これからも楽しみに待っております?

11 いつもお世話になり有り難うございます。
十月初めに保江先生のご本で、このプロジェクトを知って、会員にしていただいてから、大地のおっぱいも三箱目になりました。
いつも美味しく頂いています。
最近以前よりも眼がスッキリしているような気がします。
ありがたい事です。
林檎一箱送りました。
御地では林檎は珍しくないでしょうけれども、楽しんで頂けたら幸いです。
道に雪が消えたら、一度お伺いして、伏流水のお山をこの目で見てみたいと思っています。
これからますます寒くなりますね。
どうぞご自愛下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

12 いつも美味しく家族で飲んでいます。
聖子さんからのお勧めで、化粧前にお水を、しゅっしゅっしています。
お肌は潤って嬉しいです。
目薬の変わりに点眼したら、充血もよくなり二重の喜びです。

13 東出様
いつも美味しいお水有り難うございます。
寒い中、山に入り汲んで頂くお水、毎回感謝しながら頂いています。
皇居の勤労奉仕に行って来ました。
売店で、菊の御紋のチョコ見つけたので、同封させて頂きますね。皆さんで召し上がって下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

14 東出融様
ハッピーHOLiDAYS
生きたお水を頂く事が出来、東出さんをはじめ、全てのものに深く感謝しております。
有り難うございます。
何を返せるかが、今の私には分かりませんが、感謝の気持ちを手作りのカードにしてみました。
贈らせて頂きます。
厳しい冬ですが、ご健康をお祈りいたします。


又続きは明日。
本当にこのようなやり取りこそが、このプロジェクトの威力です。
皆で奇跡を起こしましょう。








Android携帯からの投稿