あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る お山繁盛コーポレーション

昨日は、R社のS社長が開いてくれている、可能性はあってもまだまだ足りない僕への、一人立ちできる企業人向けてのご指導会に、仙台へ赴きました。

まだまだ企業人として、赤ちゃんの僕は、うちの雨と雪と同じです。


そしてS社長は、調教師。

本当に有りがたいことです。

感謝です。

僕は、今生最後の転換チャンスだそうです。

これをモノにするかしないかで、全てが決まります。

その一つの成果の現れが、十月、十一月、十二月だそうです。

そして、水守星に生まれたそうです。

いつも色々な方に龍がついてると言われてきたし、何故かどうにか水が永遠に循環する、モデルを創ろうとしているので、納得です。

そして今生最後の転換は、魂としての水守星と企業人を、アートな自分に降ろすことです。

立体Y字の三次元への出口を、S社長が示してくれています。

そして、水守星が自分の中にハッキリ現れた、十六年前。

それを結べることが、コンテンポラリーアート

それも、見世物芸術ではない、企業人と山海人の融合として、ビジネスとLLPの間を繋げて、現実化させること


アートテンの高橋先生は、まさにそれを先に示されていらっしゃる。


S社長同様に、相当今後僕に多大な影響を与えられる恩人になるでしょう。

そのアートテンの高橋先生に繋げて頂くために、高崎からお越しのIさんもお帰りになり、今日は中戸川君がプラン作りに来てくれています。

又、次への一歩が始まります。

最近は毎日がその連続です。

一日が二週間位の出来事で、満たされています。

そんな濃さにも慣れては来ましたが、次の日は更に濃いのでけっこう体には、きついのですが企業人としてのタフさを身に付けるには、通過するしかない。

アートのタフと山海人のタフは、別物。

けれどもその両立は、大分身に付きました。

そして、いよいよ一番苦手な企業人のタフという、別物のタフを取り込まなくてはなりません。

それも九月までには。

僕の正三角形が、完成出来れば、山は助かります。

そして新たな雇用を、社会に生み出せます。

そして、様々なアートな楽しみを日常に抽出でき、精神的なストレスによる、病は間違いなく根絶に向かうでしょう。

試される三ヶ月。

生き残れるか、脱落するか二つに一つです。





Android携帯からの投稿