あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が生み出す宇宙国建国の舞

宇宙国東北としては、来年如何にこの東北の伏流水の威力を世に出していくのかが重要な使命です。

それに気づかれることで、いよいよ壮大なフルボ酸鉄回復事業に着手していく為の、東の根っこ伏流水本部コミュニテイーを、立ち上げます。

その一貫として再来年には、イヌゾリレースを含めた冬の祭りをこの東の根っこで立ちあげ、日本中の伏流水解禁に向けて神のお仕事をさせていただきます。

このイヌゾリレースは、勿論一般参加者によるトライアルもありますが、夏場に行う広葉樹植林事業に参加した子供が、栗を切り出し、チームを組んでイヌゾリをつくり、そのそりと自然界を丸のまま使った壮大なアドベンチャーゲームを企てています。
これは、ネットも使い、チームを応援するサポーター役の大人や仲間が、イヌゾリチームに無線で知らせて、壮大な神話ゲームをひもとき最後は自我の象徴を見つけ出し、それを闇の世界に戻し、蓋をしてくるというゲームです。
勿論冬用のテントシュラフを持ちながら、多分二泊三日での壮大な体験型、神の意志を自分のなかに気付くゲームです。

訓練中のハナちゃん
来年はシェパードの雄と結婚させて。いよいよこの壮大な神話ゲームの活躍イヌゾリ犬チームを子供たちでつくります。
此処がアドベンチャーゲームの現地
この道で大きな広場までの山道に入ります。
此処n広場もお陰詣りの重要な祭りの場になります
皆待ってや。
元気な子供生んじゃるよ。
この世から完全に貨幣を神様の和多志に大政奉還するまでは、コミュニテイー発動後の運転資金は、埋蔵資金を使えと。
それがフルボ酸鉄いっぱいの伏流水であると、神から届くメッセージ。
この宇宙国の建国の為に伏流水資金を、お前は東の根っこから北の山海人として使って、宇宙国の為に働けと来ているのです。
この東の根っこ以北の資源で、宇宙国建国の為に活かすお水の名前が、【天風地流龍水】でした。
飲まれる方々のDNAをひらかせて、アマテルとスサノオウを繋げる為の風を起こす龍のように、変幻自在に変化する流転の水となって生きよ。
全ての民が、自分はそもそもこの地球全てをシャンバラにするために生まれてきた神の子であるとのスイッチを入れて、自我よりもワクワクする世界に飛び込み、そこで神として生きれる場を建国するのです。

もう僕の【人生】が、私から和多志に移行したことで、【神生】になって来ています。
どんな映画やアトラクションよりも壮大なゲームです。
此がわかると、デイズニイーランドも、もの足りません。
シルクドソレイユさえも、もの足りません。
昔高校生のころ、ブルースリーの映画を見終わって映画館を出てくると、見終わった人が皆ブルースリーになっていましたが、遊びながら、人が覚醒して、世の中がシャンバラになっていく。まさに映画館から出てきた人が変身しているどころではない、リアルな面白さです。

イヌゾリを使ったゲームも毎年毎年、神々の指紋を学問として解きながら、その壮大なゲームに参加するごとに、地球の環境が良くなって、食物に海に全てにフルボ酸鉄が行き渡り、その効用で人々が目覚め、【日本覚命】していくならば、それは素晴らしいことです。
こんな遊びを知ったなら、子供たちは本当のアトラクションを生き始めます。
なんだ人生は、デイズニイーランドよりも楽しいアトラクションだったと。
人生は自分が神として生きれるための場を創造して、この三次元に抽出するための、自分が主役のロードオブザリングよりも素晴らしかったのかと、気付いて行くことでしょう。

此処までに二年は使います。
この段階でこの御所山の伏流水サポーターは、一万人を達成していることで、現在の市政にも、突っ込んだ話し合いが出来るようになっていきます。
その次に一年で、この活動を其々の地の理や地の神話を活かし、全く違う形で、日本の持っている古典神話を紐解き学ぶことが出来るシステムを日本の東北に埋蔵されている、可能性の高いフルボ酸鉄入りの伏流水【天風地流龍水】のお力を借りて、二千箇所立ち上げます。
ということは、二千箇所の小さなコミュニテイーが存在していることに繋がるスタートを切れます。
この水は、健康なお水がない世界中のコミュニテイーには、無償提供していきます。
世界レベルでの、物々交換を実験していきます。

それと同時に自我で自慢する選民意識ではなく、今後の宇宙国としての地球の民が必要とするであろう、覚醒の為の自然界を使った壮大アドベンチャーゲームを、世界中に発信して、新しい観光を創ります。
このアドベンチャーゲームを体験した世界中の民は、いよいよ自分の地域に帰り、そこから宇宙国建国に向けて動くことになっていくでしょう。
千年後には、地球は、今で言う部落の更に小さな隣組ぐらいに感じる、宇宙国のコミュニテイーであることに。

その特に偉人の銅像は要りません。
何故なら地球に住む住人全ての人が人を脱いで、神だったと気付くだけですから。

人格から神格へ。
《人が行われる場所。格は行われる場です。ですからこの肉体というものに魂が入った事を示しています。ということは、自我では、格は乗っ取られている。私に。今一度和多志が行われる場に戻さなくてはならないのです。》

人体から神体へ。
《此が最近特に食べないで生きていけるを証明したく、進化実験している重要な部分です。後は運動やエクササイズも不用。人として生きるをやめるとは、様々な当たり前が変化します。全てが愛のみの行為でしょう。宇宙人アミの中に現れるように、SEXはなくならないでしょう。ただ子供を創る器官とは、別なものに進化していくでしょう。
今はまだ性器を結合させて、エネルギーを使ってしか脳がない。全く違う愛を交わす器官が、今のSEXによる身体意識が発展して、現れてくると感じています。それはより、円環で渡し逢える愛を今のSEXで味あうしか方法がないのでしょう。だから円環しないSEXは、自我になります。》

人生から神生へ。
《三次元で神として生きれる場の創出がこの部分です。》

人類から神類へ。
《その神の民で創る世界を繋げたときに達成されます。誰ももう人間に戻らないでしょう。》

人道から神道へ。
《そこに至る道。ですから神への道はもう始まったのです。アセンションによって、スタートのテープは切られたのです。これは人類が神類へ変身する、壮大な道です。それは自我を捨てたところで現れる壮大な創造力が必要です。その為には今の自分が滅びなくてはなりません。これが即身成仏です。これが人類滅亡という意味です。》

これこそがシャンバラです。
さて今年も後三日。
神に戻ると決めて、自我を脱ぎ捨て、完全な他力に向かいましょう。






Android携帯からの投稿