あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-08-12から1日間の記事一覧

あらえびす基金設立!「母なる地球の恵みを次の世代へと繋ぐ」パートナー募集。シェア歓迎。

2017.9.26追記! サポーターさんである坂口 火菜子さんのプロジェクト「母なる地球の恵みを次の世代へと繋ぐ」ですが、 実はあれから状況が変わり、目標金額に達成する前に購入されてしまったとのことです。 その上で、今もできることを進めている状況で、今…

キラッキラな大地と伏流水の水源。 母なる地球の恵みと繋がりませんか♥ in 長野県伊那市

今日は、あらえびすサポーターであり、虹の戦士語り部の坂口 火菜子さんの投稿をご紹介します。以下引用です! その昔、縄文人が住んでいたと言われる長野県伊那市のとある場所。 人里離れたところに突然現れる、標高1100M~1200Mの南傾斜にある、私たちの先…

未来に生きれる身体性を、探求しその身体性で本当に身体が求める雛形社会をつくりましょう。

今回のエルダー東京ワークは、潜在的に本能で腰を振るとはと言う、踊りやマグ愛に見られる本物の腰の振り方に入ります。 https://www.facebook.com/events/124941878109453/

キレイな水を。本当に本物を ただ"志"を持って 皆んなのために活動している人がいる。

先日初めて山形に行き 株式会社「あらえびす」さんにお邪魔させて頂きました🌸✨