あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-06-28から1日間の記事一覧

愛に溢れる体感workへ!!ワクワクどきどきな本気の遊びをできる世界をつくりたい!!

先日の東出融とケネッチの出逢いは、今この時に必然と用意されている時間だった。 この時間が、その場にいる人たちが、幸せに満ちあふれていた。 二人の話すことが、空から降り注ぐ光のカーテンのように気持よかった。 そして、そのカーテンは融合し、大きな…

さあはじまる! 28日から11日間連続のワーク! 京都を皮切りにスタート

さあはじまる!28日から11日間連続のワーク!京都を皮切りにスタートします! 水を守る喜びいい水が飲めない苦しみ、からこその望み今のホモ・サピエンスにかかっている一万人の智を集める一大イベントに向けての機会 時間には限りがある。何が起きるかわか…

元々もっていた、でも失ってしまった回路を繋ぐ身体ワーク(参加の声)

おはようございます。今日は先日の安城参加の岩本 由美さんの声をご紹介します。 自然、動物、身体、水。このワードにピンと来て行ってきました、安城市。