あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

『そこに希望の可能性があるのなら』 やらんわけにはいかんでしょう と思っています。

今の環境や社会や政治を考えた時に・・・・

日本ヤバイじゃん!!!!

って思っている人はいっぱいいて、
それぞれに反対運動やデモしている人がいるんだけども、
一向に変わらないこのご時世。
(※注※反対運動やデモが無意味ってことではありません。)

で、ふと周りを見渡すと・・・・・・
あ、コトバとカラダが伴っていないんだ!
って事に気付き、
それを教えてくれたのが東出融さん。

正にドンピシャ。
(だから、Earth Fieldで、シュタイナーに学ぶを行っているんだけどね)

 

じゃぁ、次、何やらなきゃいけないのか、って

もう明確なのよ♪

それをお買い物は投票ポスターでお馴染み、ほぅさんが語ってくれてます♪

 

㋆12日、気付いた人、動いている人はこちらに!!!!

以下ほぅさんより

・*……・*…:・**:・*…:・*…

うん
もう待ったナシで
しかも凄まじい速度で
生きることが奪われ続けてる

周りのみんなが
可能性をみつけて
今しかできないことをみつけて
動き出してる

私も
『そこに希望の可能性があるのなら』
やらんわけにはいかんでしょう
と思っています

希望の中のひとつ
東出さん
7月12日の身体ワークに
参加することにしました(о´∀`о)

口だけじゃなくて
体で『肚決めれるようになりたいぜ』

これからも
ジックリコトコト煮物発信と

速度を早めたいから圧力鍋の
2パターンで進んでいきたいです

『迷ってるひといたら行こう!!』

一回身体ワークに参加したけど
肚の丸と線と点を日常に入れたら
変化がすごいんだ

 

以下東出融さんより
・*……・*…:・**:・*…:・*…

中々、日本中の会場で僕の未熟さも手伝って、せめても先ずは一万名伏流水サポーターで、日本の辺境(部落)や元レジャー施設で今は経営不振の過疎化する辺境を買われないシステム構築しないと、植林杉山の崩壊も含めてこの10年超大変な事への入り口だよと、伝えても伝えても頭が先に始動する人には全然僕の肚の真意がお越しの全員に、悲しいかな、伝わらない。

来られた方々全員、そこは共有しようよと、焦ってはいないけれどもこうやって知らない間に乗っ取られているのに、やらにゃ超 ま.ず.いの肚での一致に中々いかない。

やっぱり、僕の何かがまだまだ未熟だからなのよ。
それもわかる。

けれども、皆本当にヤバイ状況なのよ。
手を貸してください。

 

それもあって肚の復活のためにも、身体workで肚勉強を今ホモサピエンスがし始めないと、肥大したネアンデールタール人類以下の大脳や、AIメガホモサピエンスの登場で近々未来の人類が、今ホモサピエンスの唯一の得意「肚」を取り戻さないともう取り返しがつかない事になるのよと伝え歩く、全国を100名200名~の10名以下でも 淡々と。

 

だって肚でわかるヤバさなんだから。

けれども、間違いなく支配したがる方々のスピードが超早い。

もう僕の肚の熱量では敵わないの。

どうか皆さん手を貸してください。

そして、この一年半後悔しないように、伝えれる方にはもれなく伝えてくださいませ。

今約3000名のサポーターさん、どうか「肚」の繋がり大実験金沢300名、エルダーガイドworkに、七月十二日のみでも全く構いません参加して、300名の肚での繋がりを創ってみましょうよ。

まるで、昔の共に苦楽を共にした仲間との再会後の、突然決まった飲み会の盛り上がりを、外枠のイベントなしで「肚」で直に繋がる大実験をしたいのです。

この肚での繋がりを、更に今、自然界をどうするかという近々の超巨大イベントに向けて、ホモサピエンス史をかけて執り行いたい。

それこそが、マネーを越えて繋がれる唯一の素材だから。

そして、それだけが唯一未来に残りうるホモサピエンスの仕事だから。

 

其が出来たときに、スピリットの深い所から、ホモサピエンスが本当の自信に目覚めるから。

そのときに、初めて地球の命の一員という安堵に、人類も地球も包まれるから。

その為に地球にやって来た僕は、ソロソロ僕にもタイムリミットが近づいて来ていることを、感じているから。

もう、皆でやるしかない。

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 

あらえびすサポーターWakana Tsuchikura