あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。

f:id:makoto_taira:20181022145051j:plain

 

ハイエンドホモ・サピエンス道場がお送りする、ワイルドブレイン ヒューマンインテリジェンス。

 

いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。

そして、このようなワークから、未来にあーしようこうーしようではなく、霊的魂的な成長が時間差で日常に結果として現れ、それこそを自ら見つけて行く事で結果三次元が良くなって行く事を、道場生がジワジワと把握され出して来ました。

 

今までのように、空想で未来に目標を立てて進めて行く事ではなく、

例えば鳩尾のチャクラは10個のスポークがありますが、

そのスポークの長さを均等に保つワークになるのです。

 

その長さが崩れると下記の症状が。

その全てのチャクラのスポークの長さを整えるには、内的平静が重要で外の様々な情報に出逢いながらも、このスポークの長さを整える事に精進する。

これは、そのスポークの本数の竹トンボ。

長さが違うスポークで飛ばすと、あっちこっち行ってしまう。

これが危険なのです。

 

鳩尾はたまの才能や能力をを認識します。

第三チャクラは、丹田やみぞおちに位置する「黄色」で表されるチャクラです。学術的には、太陽神経叢(たいようしんけいそう)に位置すると言われていますが、機能的には丹田に対応しているため、このサイトでは丹田もしくはみぞおちに位置するとしています。

 

「ソーラープレクサスチャクラ」としても知られていますが、光る宝石という意味の「マニプーラ」と呼ばれる事もあります。

第三チャクラのある丹田は、全てのエネルギーの源泉であると共に、恐れや心配、不安、嫉妬、怒りなどのネガティブな感情の生み出される場所でもあります。ストレスを抱えすぎると胃が痛くなるのは、第三チャクラのトラブルによるものです。

 

莫大なエネルギーを貯蔵し、心と感情をつなぐ重要な接点である第三チャクラと、いかにして向き合っていくかが、重要なテーマとなります。

(一応イメージの為に、心臓チャクラは12個のスポーク、咽喉のチャクラは16個のスポークと本数が違う。)

そしてそのスポークは色彩であったり、気象から読み解く秘密文字とかです。

まさに、新縄文へのタオ。

 

東出融

 

f:id:makoto_taira:20181022145110j:plain

f:id:makoto_taira:20181022145112j:plain