あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

見えない戦争は見えないだけに、ドンドンエスカレートして行く。 見えない戦争を止めるのは、見えない力以外に方法はない。

今日は5名の方の体験。

そのうち4名の方々はご家族で体験に。

お婆ちゃんも屈せずに起こしになって下さった。

ご年配にも関わらず、心臓の裏からの中心力に色彩の宇宙の法を理解されると、誰もが火事場の馬鹿力を出せる事をご理解頂いた。

お父様は、腰痛持ちで長い間悩まれて来られた。

 

しかし一回の体験で、他に中心を置いている身体の位置から、僅かなアドバイスで心臓の裏側中心力へ移行するだけで、充分に腰が楽になられる事を体感して頂いた。

 

東京道場は地下にスタジオ、一階にミーティングルームがあるのですが、

身体ワーク終了後の階段の登りでアドバイスを。

ただただ、今日理解された心臓の裏中心力への中心の移行

それだけで相当に、潜在意識で自動的に引き上がる感覚を、お掴みになられ、後は日常此れを意識して頂くだけで、大きく身体が変化する事は他の道場生で実証済み。

 

又、体験の方がいらした時は、導入の骨からのレッスンをぜんざで行いますが、その導入からの復習が大阪からお越しの道場生の方の理解に繋がりました。

 

それはイメージとイマジネーションの違い。

イメージは画像が止まります。

止まった画像はどうしても顕在意識に終始する。

しかしイマジネーションは、画像が動くのです。

動く画像だからこその、色彩濃淡による空間認識は、

自然に潜在意識になっていくのですがそれを掴まれたようです。

 

動くモノを動いたままに認識する能力が、心臓の裏側では出来るのです。

何故なら、一生休む事なく動き続けている身体の位置だからです。

腰痛も肩こりも精神的な弱さも、ただただ心臓の裏側中心に変えるだけで大きく人生が変わります。

窮地に追い込まれた時のアイデアも、この心臓の裏側から生まれる閃きの結果なのです。

後は、積み重ね。

 

ユックリ変えて行きたい方は、月一の三年ゆったりコースもある。

一年コースは、年会費で百回超まで受けれる。

 

これから、国はドンドン庶民にツケを回して、
グローバル資本主義という短絡的な世界へ一直線に向かう。

人工地震、人工台風(ウッソ!も、まああり得るよねも、どちらもあり得るわけだから、真意をヨンデいるうちにゲームオーバーも充分あり得る。だからどちらにでも対する事が出来るタフな庶民とタフな庶民が結束し出して世界を創造し出していく事が凄く重要なんだと思うのです)も含めて、もう僕らの潜在能力高めて対する事以外、様々な此れからの危機に対処出来ないと僕は思ってるのです。

 

先ずは次の西日本の試練は29日の又々異常な台風です。

グローバル資本主義に逆らう方向に舵をとる、台湾の余りに酷い仕打ち。

見えない戦争は見えないだけに、ドンドンエスカレートして行く。

見えない戦争を止めるのは、見えない力以外に方法はない。

だから、潜在能力の開発しよう。

猶予はオリンピックイヤー後 1、2年でしょう。

本気で潜在能力で決起しようよと、僕は呼びかけたい。

 

東出融

 

f:id:makoto_taira:20180928085953j:plain