あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

神様に応援されて金運Upする実践講座[サポーターさん主催]

f:id:araebisu808:20180811003609j:image

あらえびすブログをご覧の方へ。

おはようございます!

スタッフまこっちゃんです。

 

先日、サポーターさんで、道場生でもあるサカイリサさんにメッセージいただきました。

私もイベントやって、あらえびすに応援したいです。このイベントの収益は、すべてあらヱビスへ、と思ってます。

 

今日は、リサさんのイベントをご紹介させていただきます。

激動する変化の中、

お金や働くということの概念も、

これからどんどん進んでゆきますね。

 

いらない思い込みを手放し、

世界が広がる時間。

 

あなたが神さまなら、どんな人に
お金をたくさん回したいですか?

 

ピンときた方、おすすめです!

9月1日 10:30〜15:00 東京にて。

 

では、どうぞ。

Facebookをご覧になれる方は、こちら。

https://www.facebook.com/events/684849251865850/?ti=cl

下記、同じ内容です。

 

<神様に応援されて金運Upする実践講座>

いつも応援ありがとうございます!

あなたの周りに、「お金を呼吸するみたいに自然に使っている人」や「好きな事をたくさんしていてもお金まわりの良い人」
はいませんか?

そして、「なんか嫌だな」とか
「自分とは関係ないな」とか思っていたりしませんか?(笑)

その気持ち、よくわかります。

私サカイリサも、昔は「お金持ちは悪い人」、「お金は、必死に働かないと手に入らないもの」と思っていた
時期がありました。

ただ、「ある秘訣」を知ってから、お金は「神様に応援される」感覚で周りから得られるものと、いつのまにか感覚が変わったのです!

 

今回は、その「秘訣」を心理学を混じえてお伝えします。

「なぜ、自分はお金を得ることに罪悪感を持っていたのか」を気付かせ、「お金の本質を知り、豊かに扱える」よう、あなたに一歩が踏み出せるようサポートさせていただきます。

 

そのためのお金の本質を理解してもらい、大きな流れの中を循環する感覚を身につけていただくイベントです。

 

セミナー&ランチの後は、ご希望者には貨幣博物館をご一緒に見学いたします。

お金の歴史や種類、また、1億円の実際の重さや札束の量を実感してみましょう。


ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひお越しください!

皆さんの金運をさらにUPするイベントとなります。

 

なお今回のイベント費用は全額、
西日本豪雨災害への支援金として寄付させて頂きます。

 

こんな方におすすめです♪

  • お金を稼ぐのは大変だと思っている方
  • 自分の好きなものを買うのに罪悪感のある方
  • 家計簿をつけなくてはと思いながら、出来ない自分を責める方
  • 自分の欲しいものより安いものを買ってしまう方
  • お金を払う時に「減る&無くなる恐怖、罪悪感」をもってしまう方
  • お金は好きなはずなのに、根本では嫌っている方

 


過去、こんなお声をいただきました♪

  • リサさんのセッションを受けたいと思ったら、ご祝儀でぴったりの金額が入りました。
  • ダンナさんが初ボーナスから、お小遣いをくれました。
  • 臨時収入に恵まれました。
  • お金に嫌悪感が無くなりました。
  • ご機嫌にしていると沢山のPresentが来るのが実感出来ました

 

セミナー詳細

【日時】2018年9月1日(土) 10時30~15時(貨幣博物館まで)
【場所】東京都中央区銀座6-7-4 銀座タカハシビル6階

【会費】3000円 (昼食代別途)
※ランチは同じビルの1Fです


講師の紹介

酒井 理彩。
Sougen 代表
「思い込み(重いゴミ)廃棄人!」
シャンパンコンサルタント。


DV家庭だったため、周りの人たちを敵だと思いながら育つ。人間関係の苦しさを解消するために大学で心理学を専攻。しかし、そのままでは実生活に役立たず、宇宙法則や哲学も含め30年以上研究を続ける。

潜在意識に入ったセルフイメージがそれに相応しい現実を創り出している事に氣づく。
元々、自分自身のことを家族を不幸にする「罪人」というセルフイメージを持っていたが、それを書き換えることで周りとの関係が変わる。

その結果5人の部下を持つ管理職として活躍。
うつ病の一歩手前だった、ゆとり世代の部下を1億円稼ぐ人に育成し。30人のチームの中心に」なり、年間4億円のコストダウンを達成する。

「働く人すべてがSkipして会社に通う日本」にするのがミッション。