あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【伏流水サポーターのあなたへ】お盆休みのお知らせ&更新についてご協力のお願い!

f:id:makoto_taira:20180809140014j:plain

この写真は新しくなったパンフレットです♪ 内容は最後に。

 

伏流水サポーターの皆様、こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

山形に来る前は何となく涼しいイメージを持っていた僕ですが、

来て見てびっくり、山形って盆地でめちゃめちゃ暑いんですよね。

 

上記パンフ写真の滝に飛び込んだりしています。

 

最近は、子どもたちが遊びに来たり、にぎやかな山形あらえびす。

いつでも訪問・滞在できます。ぜひ遊びに来てね!

 

今朝の肚国会では、「女の安全地帯」なる新たなプランも生まれ、
さっそく動き出します!本日8/9の肚国会、最初の方で話してます。

詳細は今後の動きをお楽しみに。

 

さて、今日はお知らせとご協力のお願いです。

 

まずはお盆期間、11日~15日は、佐川急便がお休みなので、お水の発送はありません

空ボトルを送っていただくことはできますが、

できる範囲でこの期間をかわしていただけるととても助かります!

(というか、今更のお知らせでごめんなさい)

 

次に、更新についてです。

 

以前の更新費まとめ払いのお願い、ご協力いただいた方。

改めて、ありがとうございました!

 

 

さて、このシール、ご覧になったことがあるでしょうか?

f:id:makoto_taira:20180809135045j:plain

 

このシールは、

「更新月の振込みを忘れない為」

に、作ってみました。

「今年度の更新費用振込、確認できてませんよ!」

という意味では、ありません。

 

サポーター更新について、

今までは皆様に毎月、更新のお知らせを兼ねたお手紙をだしていました。

 

さまざまな変化の中で、今後スタイルを変更します。

更新費用は、いつでも好きなタイミングで、好きなだけお振込みください。

 

更新月になったら振り込む、というよりは、

できれば前月までにお振込みいただけると、とても助かります。

 

16200円ちょうどのお振込の場合、金額から更新費と判断させていただきます。

振込記録は、あらえびすのデータベースと、

箱の票・もしくはシールに書き込んでいきますので、ご安心くださいませ。

 

今後必要に応じて、お電話したりお手紙を出したり、

といった形をとらせていただきたいと思います。

 

サポーター1万人に向けて、

ご協力よろしくお願いいたします!

 

最後に、アシタカの娘、オオカミスタッフ”ルナ”のお手紙、

良かったら読んでみてください(^^)

f:id:makoto_taira:20180809142226j:plain

 

スタッフ まこっちゃん(山平誠)