あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

みんな確かな未来に続く一歩を体感して下さっています。


f:id:araebisu808:20180728061634j:image

 

一昨日から水落の胸骨の柔軟に入ったよ。

ここを受け取るという方向の柔軟性高めると、突きが半端ないほどの威力を増すを、お相撲の土俵入りでやりました。

それによって、合気上げも全員出来てきました。

 

そして四股の進みが、この胸骨のみで大腰筋と腸骨筋を交互にストレッチする事で、そしてすり足で進んで行くを体感実感されました。

 

これで、木星の影響の自律神経系が脳に与える回路を育てます。

 

受けとった胸骨のまま、腰椎一番からの横突起引き上げで胸骨を逆にストレッチする方向の使い方に、今日から仕上げて行く事で、自我が確立されながら精神を育て上げていけます。

 

勿論、頚椎一番は大天使の次元で引き上げてこそですが。

このようなシュタイナーや王二三郎が掴んだ、エゴ、センサス、コギトの連鎖からの正三角形から正四面体の頂点が生み出され、そのベクトルが一致した時に【愛】という点が生まれます。

 

日本は良くも悪くも雛形。

だから、全ての世界の矛盾を自らの身体に落とし込んで、融合されて行くと=東から出現した融合民族魂が、

西洋=木星、ペルシャ、アフリカ=水星、チベット=縄文=火星、マレー諸島=弥生=金星、アメリカ=土星を自らの身体という自我の中で融合された時に、

時間はかかるけれども一番確かな自然な形で融合された平和の雛形が日本で起きて、この波が世界に平和の波紋を広げて行くのです。

 

最近入会された道場生も、それをヒシヒシと身体で体感され、みんな確かな未来に続く一歩を体感して下さっています。

 

現在120名。

最終実験参加道場生369名。

 

二百名越えで、斜め向かいの店舗を道場にして参ります。

宿泊場所も道場生の、K会長の愛で蒲田に現れました。

 

そして、369名のゆったり宿泊場所を、千葉県富津市に購入します。

 

皆んなの参加費三十万エネルギー✖️四年分で購入する(様々な国の国王からの世界平和へ繋がる場として投資もお願いして参りますので四年分必要ないかも。庶民も余裕ないのに出す三十万は、国王の出す三千万の何百倍もエネルギー値が高いのですよ、だからマネーエネルギーの他力だけでは意味が無いのです。)

 

千葉県富津市の購入する物件と、水源地本拠地の山形は、世界中の子供たちの夏休み冬休みの学校と林海の家になって行きます。

 

皆んなの【魂を育て世界の魂同士が連鎖する家】です。

まるでシュタイナーのゲーテアヌムのように。

 

精神科学を研究仕手人体に取り組む、道場と家と別宅がドンドン出来上がって来ています。

 

東出 融