あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【緊急募集】近々で伏流水サポーターの皆様へ。ご協力お願い申し上げます。東出 融

f:id:makoto_taira:20180622181320j:plain

近々で伏流水サポーターの皆様へのお願い。

きちんと日本を次に進めて行くために、
先ずは山河の安定と過疎化する里に健全な山河ありきの態をきちんと構築しなくては
との想いで、東北に十年ドップリ浸かってここまでやってきました。

それは都市部との新たな繋がりの構築という、
壮大なシステムに結果なって行き、
東京道場がスタートしました。

また、朝の勉強会でやっているように、それは少子化(人口減社会の方が正しいかな)やAI社会やベーシックインカム時代、モノを広めるという形での資本主義の終焉、
もう一つ災害多発時代という何重にも重なる事から生まれる、大きな大きな移行期に
衆知を集めて一つのロールモデルを構築するという事業達成の道場でありその下地になる東北なのです。

例えば、伏流水テグミシステム サポーター制度は、後持って十年の金融資本主義の態に対して、このままのスピードで山河を資本主義の短期ファンドシステムに晒すと、
もう山が持たないからという最大の理由ために、
一カ月五千キロ走り抜けて講演会もやって来ました。

カリスマ的になるのは嫌いな中で、
二年で三千五百名サポーターに達しツアーを終了しました。
(この辺は昨日のFB(こちら)を再読して下さいませ)

 

四千名近くにサポーター数が整った中で、
そこに肚腰決めてミラーニューロンの制度をあげる身体ワークとしての、
エルダーガイド身体ワークを事業の中心に据えて、
心機一転全国を又々周り出しました。

そして、やっと束になって
(ホモ・サピエンスの特徴である、弱さゆえの衆的な社会構造)
いよいよ具体的な事が出来て行くとの事で、未来の態をつくりながら未来の社会の態もつくって行く、エルダーガイド身体ワークの結集としての、一過性でない身体進化道場とメンタルを共有しあうランチミーティングつきの東京道場が始まり出しました。

 

きっと日本中から参加する369名の衆知が、
何か一つぐらい未来の社会の在り方の態を示せると確信して。

そこで、伏流水テグミ事業の中心は、
山形地元のマキト君を雇って僕ら夫婦は東京に進出しました。

東京で、ドンドン進化する身体操作法を、各分野各地域の方が毎日集まって身体ワークをするのは、仕掛けた僕が驚く以上に素晴らしい結果を生み出し続けました。

始めて二カ月で112名の道場生になり、後はもっと規制なく来れる場に、
この自由が丘から移転出来たなら、今年中に369名の定員になるでしょう。

今は思ったよりも人が来るこの事業に、ブルジョワのオーナーが
様々な人の手によって朽ちたり破損したりしないかと心配になって、
(玄関の入って直ぐのガラスが一枚百万とかで、賃貸にするのは無理な程の様々な現状と、岡本太郎とは違って芸術とはガラスに入れて飾るモノ的な発想のお方。その割にヒッピームーブメントに憧れがあるから至って面倒)

ドンドン契約書を変更して来るので、
もうここで369名目指すは無理になっていますが、
必ずこの事業が未来の地球の為なら、
カミハカライは起こるはずと信じております。


さてさて、お願いの内容に入りますね。

昨日も投稿しましたが、僕らをカリスマ的に信奉されて、伏流水サポーターになられた方々は、水源の地元に僕らがいなくなると、伏流水サポーター応援も簡単にやめて行くという現実に、この二カ月ドンドン更新されない方の増殖と、僕らが全国回っていた頃一カ月二百名ぐらいの新規で来た新規数が遂に三十名と一気に落ち込み出しました。

毎月、500万の赤字が二カ月続いております。

先月は、この東京道場分で補填しましたが、今月も同じスピードで落ち込んでいます。

急いで道場生増やして、この危機をどうにか先月のように越えようとしましたが、このロータスカリックスの場での様々な問題が、その方法と方向性は違うよと言うメッセージを指し示して下さり、この山形伏流水サポーター制度の危機を越えるのは、ある線を超えて繋がれるスタッフ的なサポーターさんだと2日で気づいての方向転換です。

サポーター数四千名でチョンチョンですから、サポーター七千五百名は最低欲しいという意味もご理解して頂けると思います。

もう皆さまのお広げ以外に、この活動が草の根で日本の金融資本主義の先にあるエックス、僕が命名するなら態資本主義としての例【お山サポーター 一万名】実現は出来ません。

僕が東京道場やめて、又々全国で講演会しても、
カリスマ信奉の依存関係でのサポーターしか増やせないのです。

今後も是非とも、日本の衆知が救って美しく蘇らせた山河と言う記念碑を
売名する事なく未来に残す為に、伏流水サポーター一万名共に目指しましょう。

ご協力お願い申し上げます。

この東京道場からの、今までと全く違う方向からの皆様の本気の社会運動事業からしか、本当の有責伏流水サポーター一万名にはならないとの事でのこの東京進出が、
一つのサポーターさんの質をも露わにし出したのだと思っております。

本当に一緒に行動して、
自分毎でやって下さるスタッフ一万名への、
道が始まったとも言えます。

しかし、きちんと移行して新しい軌道に乗せる為には、
この今の赤字時期を何としても超えなくてはなりません。

猶予期間、今月末。

そこで、僕からお願いがあります。

更新年会費先払いしてもいいよと言う、肚の広いサポーターさん五百名緊急募集です。

本気のサポーターさん二千名はおりますので、絶対に越えれると信じてのお願いです。

最近のワークでの鎖骨は連鎖調和の骨とのワークでの気づきから、
一回寝たモノの12時に目が覚めて思いつきました。

身体ワークからの気づきの連鎖調和を、現実化でも起こしたい。

口座番号は、会費の郵貯銀行です。

一応口座番号載せます。

トクヒ)アラエビスサンタクロースプロジェクト
●ゆうちょ銀行から振込
【記号】 18520
【番号】 23329641
●他行から
【銀行名】ゆうちょ銀行
【店名】八五八(ハチゴハチ)
【店番】858
【口座種類】普通預金
【口座番号】2332964

 

一万六千二百円也

世間の消費によくある主体客体二項対立関係ではなく、
一緒に未来創る仲間集めとして全国走り回って出逢って来た皆さまと信じて、
今回もありのままご協力を仰がさせて頂きました。

宜しくお願い申し上げます。

 

東出 融