あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

病の気はその気になるの気と同じ。元気=元の身体意識に戻す。

f:id:makoto_taira:20180406054129j:plain


最近一食と伏流水でしたが、一昨日の旅館食事で体調不良。

これは最近スタッフのカヨさんの、信じられない行為で影響受けた証。

昨日はスタッフのみバクチャーに行かせて体調戻しました。

夕方五時には就寝。

今日から四日間のエルダーワークに向けて、、体調は復活。

それもあって夢で、病気の方がエルダーワークに参加する夢を。

僕は、こう言っていた。

病の気はその気になるの気と同じだから、病の気になっているって。

元気は元の気だからそれには元の身体意識に戻すこと。

身体は、この地球の最大の人類にとっての実験場。

僕も、間違いなく一週間に一回癌になりかけて、気を身体によって統合することで、一週間以内に元の気に戻して揺らぎの中で調整しているって。

ここまでが夢。

朝起きたら、動脈硬化の旦那さんをワークに参加させたいのですがの問い合わせ。

面白い🤣。

もう全てが繋がっている。

早速お返事を。

最近いかようにも、血管太くして全身に、伏流水行き渡したりが出来るようになり、如何様にもコントロール出来るって解りだしている。

その状態が体が軽いって感覚。

結局、その気になるを如何に先取りして実験するか。

その為には、その気の気を知らないと。

最近の肚国会での学びは、決めたときから他の心のエージェントは動かないって事。

ヨーク考えたら決めたのは一つのエージェント。

今の現代人決めすぎ。

宇宙の法は決めない中でフィボナッチの増殖で揺らぎながら、宇宙の法の【形】に運ぶのに、思考がそれを超えれると思い込んで心を増やしてしまった。

ギリシャの頃から、心はなかったのに、紀元後に心が生まれ未だに使い方をマスター出来ていない。

まさに、恋愛に逃げたカヨさんに伝え続けたのはソレでした。

まあ三年伝えるだけ伝えたから、これもフィボナッチ数列の彼女の直線人生との軌道がワカレタだけ。

今までありがとう。

さてさて、我々に思考に見えるのは直線成長ですが、その様々なエージェントは、其々に独立して放射状に成長していくのです。

だから一つの思い込みが、超危険。

だから結局フィボナッチ数列で成長してこそ宇宙の法だから、伏流水サポーターが一万名になって他が動くわけではなく、他も成長させるから回転しながら輪を大きくして、エルダーワークも伏流水サポーター一万名も、民間ベーシックインカム的なコミュニティも、徐々に出来上がって行くわけ。

それもある一つの目標Aが3なら、他の目標Bを6にして、他の目標Cを9にして行く事で、Aが6に成長して行く。

これだと広い範囲でフィボナッチが、直線目標では僅かな成長でも、新生児が全体として成長して行くような、全体成長に目利きが生まれる。

今年のシャケの出荷で、シャケ事業は3から6に動き、今回のスタッフバクチャー養殖五度目の視察で、次の9に向けて動き出した。

それと同時に、山形の市場に出ない良質な傷物フルーツを、原宿辺りで夏はフローズン、冬はホットとして出す(全部伏流水氷かお湯で)僅か3坪のテイクアウトお店プランが始動した。

こうやって様々な気を統合して、伏流水サポーター一万名になるのですよ。

何故なら、僕が一番上位のエージェントとやっているのが、宇宙の法フィボナッチ数列での、新しい経済によるコミュニティ出産と定義しているから(そうは思っていたけれども稼働して初めてそういう事かってわかるものだから)決して伏流水サポーター一万名のみをそう言えば目指してなかったと、後付けで気づくのですよ。

まだまだ悲しい事に未熟😭なので。

まるで大リーグの大谷君の、直ぐにホーム変えてホームランに結びつけながらも、良い時はそうそう続かないから、ホームラン打ちながらも次のスタイルをもう分析しているように僕らもなれれば、もう新時代の人類で進化している子供達にどうにか追いつく。

だってこの春休み次女と三女と過ごして、犬夜叉のドラマCD明後日の1と2で衝撃を受けました。

昨日の大谷君の解説者元巨人の槇原さんが言ってましたが、もう自分達にしたらアニメの世界が既に現実化されて来出しているって。

其処を育てた日ハムと監督が凄いって。

最近は、増えている脳梗塞、動脈硬化が、アニメのように見え出してエルダーワークでどうにかなるってわかり出している。

その為に3次元にたかだか1800年の歴史で現れた【心】の上手な使い方を学ぶしかない。

犬夜叉のように。

この心に体は見事に引っ張られて、心に信号を送る。

これを病気と片付けては、もったいない。

対処法では逆効果。

どこか直線で伸ばしすぎで、見事に円形が崩れ出しているだけ。

そこまで、繋がってわかって宇宙の法フィボナッチ数列での、人類の進化にみんなで身体を材料に研究し合うのが、エルダーワークであってそれをガッツリやろうが、東京道場 ブルーロータス369なのです。

f:id:makoto_taira:20180406054202j:plain

先ずは新規定員五十名からスタート。

後二十名で、締め切り。

これで初歩段階では、腰痛も肩こりも全てはフィボナッチ数列で進化していない結果とわかる。

血管縮むのも同じ。

円の中で回転しやすい一番の形が正三角形。

それ自体が拡大して円形を広げる。

9まで成長するとそれは中心に向かって無に還る。

その9の点に正四面体頂点0が生まれ拡大の3が生み出されて行く。

まさに広葉樹の幹からの分岐の法。

これで様々な結果が見えると、直線でなくても拡大できることがわかる。

つまり貧富の差が生まれない。

ドンドン生命の木が成長する。

生命のの木という重要な地に、地名に【山】を配置した。

山形山梨山口。

山口から幕末が動いたのもきっと深いところでは、縄文人の生命の木=山という予告の残し方と深く結びついている。

だって口だもの。

さて山梨の梨は、阿闍梨の梨。

梨は凄い宗教的な意味を持つ。

なし 【梨】
バラ科落葉高木。ゲルマン人は神聖な木として崇拝した。この木の下に宝が埋められており悪魔が守っているとの伝説もある。占いにも使う。日本ではナシが「無し」に通じるとして屋敷に植えるのを忌み、縁起言葉で「有の実」といった。家の建材に使用して「何もなし(無事)」とし、鬼門に植えて「鬼門無し」ともする。歯痛のとき初梨を神に供えたり川に流したりする風もある。実が多い年は大風・大水の恐れがあるともされる。

その山梨のあたりに八ヶ岳近辺にニューエイジが集まるのも納得。

そして山形。

まさしく型。

空海が先ず奥院として開いた出羽の44険道。

奥院を二項対立思考から守る勢いの強かった此処は、スッカリ当時の国に焼かれ、今は大日坊が細々と真実を伝えている。

ここで新しい生命の木の型が生まれるという意味が山形。

空海が成し得たのに、結果焼かれ、その形を三次元化出来ない状況で終わった出羽から、この伏流水の力を借りて生命に記憶を蘇らせ、いよいよ新人類の型をみんなで生み出そうとしているのです。

その時出来ない意味も、凄く深いって思うのです。

では形は。

物の姿や格好。形状。かたち。
証拠に残すしるし。保証のしるし。

では型は。

ある物のかたちを作り出すためのもの。鋳型、型紙などの類。
芸能や武道などで、規範となる動作・方式。
きまったやり方。伝統的なしきたり。慣例。
事物を類別するとき、その個々に共通した特徴を表している形式、形態。タイプ。
きまった大きさ。サイズ。

すなわち型という身体意識から、唯物化された形が生まれる場所なのです。

空海以前の阿弖流為も知っていた。

ここまで日本中回りにまわって、山形気質はそこが凄い。

訪れるサポーターさんは、初めての山形でみんなそれを発見する。

その気質を後世に遺そうと、幕末以降も明治から昭和の初期まで、命かけた荒戎=アラエビス集団。

そこを知って改名。

新夷に。

荒々しい戎は、二項対立思考の日本にグローバル資本主義を持ち込んだ方々が差別でつけた漢字。

部落によくある地名アクド=水が湧き出る場を、悪戸にされたのもそれ。

その方々が、お山に隠れながら国籍持つことも拒否していた背振の集団。

仕訳しすぎた揺れ戻しが、ユックリであるけれども、国という形式の崩壊に時代が今まさに動いているのです。

その次なる形式は、身体であり自然界の木であり山である形に沿った人類社会のシステム=型から派生しそもそも存在する循環をしている自然界の生命の木の形なのです。

幕末の頃に、西郷さんや様々が江戸に集まり無血開城に動いたように、アラエビスがこの時代にそれは東京自体を変える事として、ブルーロータス369なるモノを生み出すのもその様々が、今大きく時代を超えて繋がり出しているからなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々、東京道場検討した結果、第一次募集は百名から50名に絞らせて頂きました。

道場名も 【ブルーロータス369 ARAEBISU】

特に、民で創るベーシックインカム実現や融ちゃんプレミアムブレックファーストやランチなどなど、様々な特典がつく🉐第一次募集のスタイルは、この五十名で締め切りになります。

既に表面されておられる方々二十五名ですから、後二十五名です。

場所も、自由が丘にターゲットを変えました。

下記の記事はあえて百名募集時三月十五日の内容を載せました。

【切腹肚出産三十万限定百名コース】

いよいよ募集が始まりまーす。

一年でバッチリ進化に向かう身体づくりからのタオが。

公表前から既に定員百名に対して、十名のお申し込みです。

百名で、募集ストップになるので、お早目に。

これは、世界中のプロに、沢山の経営者に向けて、宇宙の法は肚腰のフィボナッチの使い方で如何様にもおりてきて、ソマチッドを使って宇宙の法による地球を創り出して下さるとの元に、この伏流水の仕組みを作ろうと着手する前に、行っていた宇宙の法メソッドを皆様におろして、本当の宇宙の法による仕事を人類が初めて行こうと言う、本気の試みの始まり始まりなのです。

宇宙の法は、正しく立って正しく歩く所から以外、スタートしないのです。

それをすっかり、小学一年ぐらいから徐々に失い始めて、こんな世界を(自らを含めて)容認してしまい、身体の中でソマチッドが呆れて寝てしまい、ソマチッド最終稿の人類で良しと今を生きている我々。

本当の仕事をソマチッドから聴き取り、宇宙の法を唯物化する人類を体感して、その百人からの創造から、東京を未だに追いかける地方だからこそ、東京から思いっきり価値観大変革の様々をこの百人から動かしていきたいのです。

宇宙の法の上で気持ちよく回る、地球藁しべ共社の社員になる為の地球創り参加表明を、自肚を切ってエルダーとして生きだし今の地球の閉塞感を打破する様々をこの共社で作り上げ、毎年百名の共社員をジワジワと日本中にばら撒いて行こうと言う、本気の企画なのです。

山形、十和田が整って来だして、次は東京を変えてこそ、次のターゲットは上海になり、アジア共社へと出世魚のように日本が役立って行く必要があるからです。

もう、今までの専門職は何れ消えて行くか、そもそもの身体性から抽出されるソマチッドの意志を汲み取ってそこに今までの専門職も一部として活かす材料であったと言う、全体思考に向かうタオ以外残されていないのですから。

そうやって、今までの旧態依然のお仕事においても、身体性によってドンドン生きられて来た稼業に良き変化が起きておられる方が、沢山出始めておられます。

そこから必ず、宇宙の法がそこに有責で一歩踏み出した、何れ歴史に残るであろう(やってる本人はただ楽しいだけで意図的に残るって興味無いけれど)人類の自らの意志での進化を刻まずにはいられない一歩であるのです。

この企画は。

所詮トップダウンに慣れて、自ら人生かけて動けない方々が変わるのを待てません。

ならば自らが進化のトップに進み出て、イルミナチャンの上にしゃしゃり出て、イルミナチャンや安倍ちゃん丸ごと進化させましょうよ。

【東京道場解禁!新しい雛型百名家族募集🉐企画始動】

あらえびすがいよいよ東京に進出。
2018年5月一日か六月一日からオープン予定の東京拠点は、
ただの事務所ではなく、
全国の肚家族が自由に遊ぶ道場としての家。

東京では2018年からの大きな流れもあいまって、あらえびすアヴァンギャルドプランも大きく動く。ここに融ちゃんは毎月、10日滞在予定。

ここはここでは命の水を備えつつ、東京に迫りくる危機、既存の社会システム崩壊や、災害・異常気象など、様々な問題を、身体進化から乗り越えるエルダーを100人創出して、共にアイデアを出して新しい経済も含むコミューンを皆んなでで生み出して行きます。

それに繋がる、素晴らしいお山に設置する建物も最近頂きました。

これは、海外のセレブをいよいよ東北に呼ぶ、ウエルカム武士道日本の始まりです。

サムライジャパンではちょっと違う。

これからは武士道が育った日本の本当の魅力を発信して、皆んなで身につけてその姿から生まれる【態】を商品にして、江戸のように庶民が束になってグローバル資本主義の先を創造実践していかなければ、生き残っていけないほどの大きな変化が始まるのです。

いつでも融ちゃんに(スッタフが書いたので)会いに行き、
寝食を共にし、学び実践する場のオープンです。
その全てが身体進化実験エルダーへのタオ。可能性に溢れ世界が変わり世界を変える1年間。

ここで年間30回レッスン(1レッスン分で全国開催エルダーワーク参加も可能で、森林ワークなど丸得企画は特別に2000円で参加可能)
更に補習として、45分2000円の東出融パーソナルレッスンを、1年間受け放題!

更に、

・全国開催エルダーガイド身体ワーク動画共有
・金沢サポーター秀ちゃんの、遠隔施術毎月2回1年間(3回目以降は6000円)
・肚国会無料参加

もついてくる、
あらえびす東京肚道場門下生を限定100名募集!

入門費30万。先行予約開始! 
詳細は応相談にて。

個人レッスンは要予約 45分下記の時間外に。

月10日間、11時から18時まで開催される東京道場ワーク30回分として自由に参加可能。

好きな時間に来て参加が可能なスタイル。

昼夕食をとって(昼食は僕が殆ど創ってゴチします。夕食は割り勘で宜しくね)ごろ寝で泊まって行くのも自由(実費千円光熱費、寝袋持って来てね)

全国開催のエルダーガイド身体ワークは、東京道場門下生は参加費2000円(会場費のみ)で参加可能。
...............................................................................

そして、この参加費を使って
来年から売り出すエルダーワークビデオを完璧な状態で作成させて頂く予定です。

来年からは、このビデオを買われた方のエルダーレッスンが年間100名限定で行われ、
その時は月1回の参加費込みで30万で売り出されます。
これも、海外でメチャ売れて行きますので、これもベーシックインカムの一つにして参ります。
勿論、僕の500プラン全てが。
道場が35畳ぐらいなので、このビデオ購入からの二年目以降のレッスン日は毎月5日用意されます。

そして、今回の初年度の方の特典として、このビデオが無償でプレゼントされる予定です。

2年目以降から、この初年度参加の方は特別にエルダーワーク5000円で参加可能になります。

二年目以降融ちゃんは毎月15日滞在致します。

5日間は2年目以降のビデオ購入者レッスンに当てられ、10日は徐々に増えるエルダーの方の(初年度参加からの一年ワーク修了者対象の)5000円(お泊り自由)のレッスンや、自前伏流水サポーター&初年度参加のワーク修了者のみで始めは繰り広げて行く、ベーシックインカムや世界の難民を助けて行く様々な事業の為のセッションが繰り広げられてまいります。

是非とも、一緒にこのチャレンジとしての初年度の門下生に30万円投資して頂いて、様々な新世界を皆んなでつくって、新しい社会の雛形百名家族を創りましょう。

一緒に重い腰あげて、新しい社会の一つの雛形を、本気で作って参りましょう。

ここの百名から、共に創造してアラエビスの様々な企画による庶民の総意で実現する、ベーシックインカムを実現して参ります。

先ずは寒ジャケからよ。

働き方暮らし方本気で実験しましょう。

山形で創り出した新しい生き方の都会版の大実験です。

この実験後キット二年後に、大阪にも道場創り出します。

地方は、三年後からこの東京道場に参加された方々が中心になって、既に出来出している各地でのウオーターミーテイングやウルフアラエビスベイビー家族の会などが原型になって、動き出して行くでしょう。

後、僕に残された山を繋ぐ天命は十年。

其処から先は、その山から生まれるモノで、世界の貧富の差を埋める事業に終身を捧げます。

東出 融




株式会社あらえびす 藁しべ共社

ゆうちょ銀行からの振込
【記号】18560
【口座番号】10232711

他銀行からの振込
【店名】八五八支店
【店番】858
【普通】1023271