あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

止めてしまう事で悩んだり儲けたりしている人類の今は、 宇宙の法から観たら唯一の犯罪者。

f:id:makoto_taira:20180328182711j:plain

(3月24日 5:58の投稿引用です。写真は融ちゃんと、先日うまれた大遥(たいよう))

 
昨夜はこの右脳側頭筋いちばんの、進化激痛。

その時は眠くて寒くて、そして眠れない。

色々な宇宙の情報がドンドンくる。

昨日は関節のメビウス意識を頂いた。

もう本当に地球や宇宙ドラマにしか興味がない。

それだけで、大は小を叶えて人類の小さな事とか、
誰が凄いとか全然違うでしょうになる。

 

地球宇宙ドラマでは、何億資産持ってるとか全くの効力を示さない。

というか辱である。


そもそも、地球の物質から儲けたのですから、
ゲームなだけですからゲーム楽しんだ後に、
もっともっと地球に貢献しなきゃ循環してない。

だから9の次は同時にゼロ。

すなわち、前頭葉の間と仙骨は、分配意識だって。


この全体=瞬時にゼロに向かっての分配意識だとも昨日は降りて来ました。

それを今の様々な世間に照らし合わせると、
もう本当にこの止めてしまう事で悩んだり儲けたりしている人類の今は、
宇宙の法から観たら唯一の犯罪者。

 

だから、間違いなくそれは、宇宙が許さないと本気で僕は思うの。

ハルマゲドンとかって言葉遊びじゃなくてさ、これから価値はおもいっきり逆転するよ。

勿論環境異変も、マネーの仕組みも、人間関係もetc。

それは、ゼロ化する循環の仕組みに人類が到達していないから。

それは、そのまま身体に現れているのです。

先ずは、3歳の頃の身体の使い方という出発点に立とうよ。

 

東出 融