あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一度生の東出さんに とにかく逢ってみてほしい! そしたらわかります。感じます。色々なことを。【上越お話会等】

f:id:makoto_taira:20180307202836j:plain

東出融さんがやってくる!

日本の水源を守る活動をしておられます、
東出融さんが上越にいらっしゃいま~す♬

 

これはBig chance です!!

一度生の東出さんに出逢ってほしい!

とにかく逢ってみてほしい!


そしたらわかります。感じます。

色々なことを。


そんな思いでほうさんにチラシのお願いをしたら、
なんと!快諾してくださいました(TT)

 

自分なりの想いをのせて、配らせていただきます☆

 

・3月17日(土)「お水のお話会」
北出丸 18時半から21時 3000縁

(詳細はお電話ください!0237-44-3288 担当 山平)

 

・3月18日(日)新潟エルダーガイド身体ワークin上越
市民プラザ 10時~18時 10000縁

www.facebook.com

 

(上映会情報)
東出融さんのお水のお話上映会
・3月14日(水) 18時から21時半
北出丸 会場費100円+ドネーション

 

 

あらえびすサポーター 北浦 瞳

 

 

 f:id:makoto_taira:20180307205626j:plain

 

※詳細・お申し込みはあらえびすまで!お電話ください♪

0237-44-3288 担当 まこっちゃん (山平 誠)


その他、全国開催中!

http://www.araebisu.net/schedule

 

エルダーガイド身体ワークの、Facebookページができました。
ぜひ、いいね&関連投稿のシェアなど、お願いいたします。
https://www.facebook.com/elderwork/posts/178068852810846
全国開催のイベント情報もご覧になれます。


☆参加の声などまとめてみました☆

心の悩みがないことがわかり、二項対立も全てが消え去る

【エルダー神態ワーク参加の声】

http://112255horumonryugi.hatenablog.jp/entry/2018/03/05/210457