あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

オオカミのうんち♡

f:id:araebisu808:20180223081003p:plain

今日はウルフエキスを購入したサポーターさんの投稿を紹介します♪

何らかの動物の侵入を防ぐのに、最低100万以上といわれていたのが
ウルフンエキスたったの5400円(税込)!
単にお得なだけじゃないですよ。

自然から離れていった結果、どんどんお金の値段が吊り上ってみんなしんどくなっている。
そこを元に戻そうよってやっているのがあらえびすの活動。

元に戻すにもお金かかるから、
元に戻す方向にお金出しあって
未来に向かう循環に投資していきませんか?

 

 

【オオカミのうんち】
.
昨年、長期で家を留守にして帰宅すると・・・
姿も形も分からない誰かが住んでいました(汗)
決して目に見えない存在(スピリットとか)の話をしているのではありません(笑)
ウチの一階と二階の間にガサゴソガサゴソと謎の動物の気配と足音がするのです!!!
ネズミにしては音が大きい!!!
『誰ですか?出て行ってください~』と、なんど語りかけてもそれに応えてくれる様子はなく・・・
そこで、仕方なく業者さんに来ていただきました。
.
.
その男性は、ウチの中から外までくまなく探索して下さいました。
そして伝えてくださった内容は・・・
『頑丈に作られているお家で、隙間など見つからないので、どこから出入りしているのか分かりませんね。
家に穴をあける必要があります。
しかし、何箇所開けることになるか分かりません。
つまり、見積も出せません。
最低でも100万円以上はすることになると思います』
と、言われました。
.
.
決して不親切とか、ボったくていらっしゃる様子はなく、誠実な方でしたから尚怖いw
私は『・・・ありがとうございました(冷汗)』としか言えませんでした。
そして、この恐るべき結果と心の叫びをFACEBOOKでしたところ、ウルフンエキスと出会うことになったのです。
http://www.araebisu.net/blank-39
.
.
結果から言うと、すごいです!
すぐに動物の気配がしなくなりました。
『日本にもかつてオオカミが居て、しかし排除され、そのため生態系が崩れて今、鹿が急増し・・・』という話は、もう誰もが知る内容だと思います。
そのオオカミをね!
恐れる記憶が動物たちのDNAに今尚刻まれているのですって!
おったまげーーーーー!
この叡智のおかげさまで、ウチを守るためにとんでもないことになっていたかもしれない出費を回避することができたのです。
しかも、住み着いた子達の命を奪うこともないままに!
まだまだ周知されていませんが、これはサル、シカ、イノシシ、カラスによる被害対策としてかなり有効なことになっているそうです。
もし、私に繋がる人人の中で畑など・・・。
困っている方がいらしたら試してみる価値は十分にあると思うのです。
.
.
そして、この叡智を守ってくれている人たちにあらえびすさんの存在があります。
この度、めでたいことに!
オオカミの赤ちゃんが12頭も生まれました!
すごいことです。
そして、そして、この子達と一緒に生きていくためには、今の時代にはまだまだお金というエネルギーも必要なんですね。
ウルフ基金、およびオーナーさんを募集しています。
貴重な叡智の恩恵を授かった者として、ここにめでたいニュースと、必要な情報シェアさせて頂きます
http://www.araebisu.net/blank-39
.
.
また、ここでも何度かシェアさせてもらっていますが、あらえびすさんは山形の伏流水を手汲みしたものを日本中に送ってくださいます。
東京に住みながらこの恵みを頂けることは本当に本当にありがたいことだと感じまくっています。
機械はもちろん、器具を使わないで手汲みなのは、水の記憶とクラスターを極力壊さないことを目的としてるから。
今年の厳しい冬でもそれを続けてくださっています。
http://www.araebisu.net/inochinomori
.
.
写真はあらえびすの代表、東出融さんの奥様でやはりお腹に宝物の命を宿す東出景子さんのページより拝借致しました
けいちゃんのページにいくと生まれてきた12頭のベビー達の写真や動画をいっぱい見られますよ
.
.
東出融さんは日本各地で身体が持つ記憶を呼び起こす身体ワークを行われています。
大切なシスター肥田晴奈ちゃんが新橋のCSタワーさんでも定期的に主催されています。
次回は3月10日(土)&11日(日)に予定されているとのこと。
下のリンクはすでに終わった内容だけど紹介までに
https://cs-gallery.com/%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%88%E3%81%B…/