あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

「わかりやすかった!楽しかった! 2000年の水、ヤバすぎます!」この感想ブログもヤバいです❢

f:id:araebisu808:20180212183914j:plain

先日東京のアトムCSタワーで行われたエルダーガイド身体ワークに参加された方から
驚きがダイレクトに伝わってくる嬉しい感想を頂きました!!💗💗💗

 

*****************************************************

 

ヤバイ身体ワークに参加してきました

{E1E530BE-0C89-407C-BEA7-55E20622C145}
これは昼食会場。会場アトムCSタワーもいまだ経験したことのない空気感!
紹介されている動画を試しただけでも変化を感じたので、
直接体感しに行ってきました。

 
この軸の整い具合、まじヤバイす。
 

真剣で斬り合っていたにでもなったような。
もっとモノにできれば60kg米俵×5個も担げるね!
昔の日本人はこんなだったんだね!


意識澄む雑念湧かない
超「中庸」の身「態」



①日本人的には坐骨、梨状筋、大腰筋、そして現れる4点目が身体活動のポイントだった!

→そっかー!日本人的な身体の使い方でなかったから苦手なヨガのポーズが出来なかったんだー!


まあ♡なんて綺麗なお花かしら〜✨💖と感動するとき、
胸は開いている。


→おー!感情で身体が勝手に動くから、日常生活がいちばんの修習なんだねー!

 

ヨガのポーズなど身体運動もイメージによって感情を沸き起こすとやりやすいんだね。(そうか、だからポーズは動物の名前などイメージしやすいようにしてるのかな。)


そんなこんなで、私、かえるのポーズが深く出来るようになってきました。胸開く系のポーズも変わってきたよー!



そして、

2000年前のが湧き出るブナの森のヤバイ水。
→詳しくは[いのちのもり響命プロジェクト]

 


水マニアな私ですが、
今まで出会った中で最高の浄化力を感じます。
野生の力が目覚める波動です!
少し持ち帰ったので波動を転写して飲み水や掃除や化粧水にすると…

この軸の整い具合
ヤバすぎます。


手汲み代行というカタチにより、水道民営化による外資の水源支配から独立したシステムを構築しており…国が崩壊・氷河期到来・天変地異にも対応できる進化した人々とそのつながりをもう作りはじめているというアーティスティック。


さて、
惜しみなく!ヨガクラスでこのエッセンスを盛り込んでいきますのでお楽しみに!

半田山クラスでは転写したお水の効果を体感できますよー!

ヨガクラス来てねー!


2/13火 半田山ヨガクラス 10:30〜
2/16金 子連れOKヨガ 10:30〜
2/23金 半田山ヨガクラス 10:30〜
2/26月 風と月 19:30〜
3/10土 長上恊働センターヨガ13:05〜

エルダーガイド身体ワークは、
伊賀と甲賀ダブルスパイの末裔、裸足生活、バレエ、空手、修験道などものすごい身体訓練をされたダンサーそして現在人類の進化のために活動しているというヤバいほどアヤシい東出融さん「あらえびす」より

 

 

 

渡邉香奈子

image

[YOGA 真我 Healing ヨーガシンガヒーリング]

 

「ヨガの予定まとめ」

https://ameblo.jp/shingahealing/entry-12283053038.html

 

お問い合わせ・申し込みは↓下記フォームからどうぞ

https://yogashinga.jimdo.com/contact/

 

今日もお読み下さってありがとうごさいます!

どうぞいま、無限の根源の宇宙に意識を✨