あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

記憶がよみがえり、何千年もおんなじことをしておるわあなんて 感じています

f:id:araebisu808:20180207152929j:image

昨年ひょんな出会いから ご縁を頂いた、araebisu さん 


あらえびす 友の会 創刊号 に
hyoutami ひょうたん堂 を 掲載して頂きました!

ありがとうございます・いろんな面白そうな人たちも掲載されていました、

ご縁がつながるのが楽しみです。

 


f:id:araebisu808:20180207153047j:image

山形の東根の1000m以上の山から湧く伏流水 を
手汲みで汲んで 広島までおくってもらっています。

3000年前~1000年前の生きたお水を日々頂いて
10か月がたちました。記憶がよみがえり、何千年もおんなじことをしておるわあなんて 感じています 、はよ、うまれる。

今までの自分だったら水をおくってもらうなんてありえないことでした、故郷は名水がたくさんありますし、実家は湧き水と井戸水ですし、水の豊かな場所です、
がこの 伏流水が あまりにも 衝撃的な電流のような水で 身体が変化するのを感じて 実験的に伏流水を飲んでいます。

 

が このあらえびすさんたちは お水やさんだけではなく 
生命のサーカス団みたいな ことを されています。

私は、集団恐怖症みたいなのが 小さい頃からありまして
実はけっこう内心ドキドキしてましたが、20人の共同生活のあらえびすさんにお世話になったとき、若者たちや子供がイキイキしているのを見て 受け入れる ことができるあらえびすさんの許容範囲がでかいことがすごいことだなーと感心してしまいました。

 

若者スタッフさんが 山まで行くトラックが壊れた時、人力で往復7時間かけて山まで水を汲みにいって 何十リットルもの水を人力で汲んだんだよ東出夫婦さんはーとお話を聞き、本気度が半端ない!と感動しました。。。

そんな伏流水を日々実験のように錬金術し、松の葉エキスと、ガンズ水、88ガンズ伏流水ヨーグルト、コズミックヘンプと合わせ、プッシュワン という 青森の善玉菌を合わせて、エンドレスノットや幾何学の上で調合し まじないをかけ意識を転写させる ことをしています。

発酵モノも、このガンズ伏流水、プッシュワン、琉球古代海水、コズミックで地のモノの薬草とあわせると素晴らしい わくわく菌様になり 絶品の代物 になります。この伏流水でフラワーレメディも作りましたが、素晴らしかった。
日々の浄化と身体の意識・内面世界の調和がたやすくなる
ような。私は そんなような 使いかたです。

 

あらえびすさんは 2月に中国地方に参上されるとのこと、
岡山・山口萩で身体ワークお話などありますのでご興味があります方は参加されてみてはいかがでしょうか。

社会や世間で生きにくさを感じている若者たちが 自分の身体と精神・可能性の種を発見できるかもしれません。

 

倉敷WS↓
https://www.facebook.com/events/243734552830940/

萩WS↓
https://www.facebook.com/events/363020240844218/

あらえびす↓
https://www.facebook.com/araebisu.jp/

HP↓
http://www.araebisu.net/

 

響く人にしかもう 響かない世界になってきました。

気づきは それぞれの世界の中で起こるし、この文章も
私の世界で見たものですので あしからず。。。。

みんなの目の数ほど世界がありますし、手厚くすすめることはしません、
分かる人が わかれば それでいいんだと 私は思います。

こんな世界を生きているひともいるんだ、世界は億千万の菌世界
みたいな~

 

PS:
オオカミのサンちゃんも出産おめでとうございます!

春になればオオカミさんのウルフンエキスを畑にまくのが楽しみです。

誤字脱字・間違った情報でしたらご一報を・・・・勝手な見解です

 

あらえびすサポーター  Hyou Tami