あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

誕生日に出産となるかどうか⁉ 結局11頭生まれました! サン、本当にご苦労様♪

【2月6日サンの様子(お産小屋) 2018/2/6/16:20】

f:id:makoto_taira:20180207125032j:plain

f:id:makoto_taira:20180207125120j:plain

ついさっきの様子です✨

スタッフ交代で様子を見ていますが、
夕べあたりからほぼほぼ寝ているように
なりました。

手や顔を近付けると、ゆっくりと
擦り寄せてくる感じです。

 

お産小屋に出入りする時も、隙あらば出る❗
ということがなくなりました。

ウルフ出産経験のあるまさみさんいわく、
明日か明後日かなぁ…と。

明日は、サンの3歳の誕生日🎂

誕生日に出産となるかどうか⁉

 

【サン出産しました❗ 2018/2/7 4:44】

f:id:makoto_taira:20180207123020j:plain

f:id:makoto_taira:20180207123031j:plain

f:id:makoto_taira:20180207123040j:plain

 

サン出産しました❗

昨晩夜中の1時34分に、
サンが1頭目を出産し、
その後30分おきぐらいに
産み、合計6頭産まれました❗

多分終わりだと思うけど、
まだ様子を見ています。

たくさん撮った写真や動画はまた後程…。

取り急ぎ報告でした😃

 

ーーー5時39分追記ーーーーーー

1頭追加❗

 

ーーー5時50分追記ーーーーーー

5時39分に1頭追加❗と書いている
まさに真っ最中に、更に1頭👀

ということで、現在8頭❗の末広がり🎵

 

ーーー6時45分追記ーーーーーー

6時25分にまたまた1頭追加❗

なので…9匹❗

今回はほぼほぼいきまずにポロっと。

 

ーーー8時45分追記ーーーーーー

7時過ぎにこれまた1頭追加…と思ったら
約1時間後にさらに1頭…

結局11頭生まれました❗

サン、本当にご苦労様🎵

 

東出景子