あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

わたくし 120キロのメンズを 担いじゃったよ😆歩いたよ!  みんな 本来持ってる能力。氣づかないともったいない!!

f:id:makoto_taira:20180207115613j:plain

関西エルダーワーク、超盛り上がりました!
一緒に遊んだ皆様、改めてありがとうございます♪

次回実践の中で感じたこと、発見など、
シェアしていただくと嬉しいです♪


全国中で、実践の楽しさや発見を伝えあったり、
お互いの活動を応援し合ったり、
様々な価値・素敵な流れが生まれています。

今日はサポーターさんである、上杉 ひろみさんの

関西エルダーガイド身体ワーク参加の声をご紹介いたします。

 

 

昨日は あらえびす 東出融さんの身体ワークに行ってきました。

 

いやぁ〜 楽しかった!

もぅ 腑に落ちることたくさんで

その度に頭の力抜けてくし

身体が楽になってく

(お話し聞いてるだけだよ!)

 

そして 身体ワーク♡

骨盤のなかで調和が取れた時

めっっっちゃ氣持ちよかった!!!

 

それが自分の中に収まらず大地へと、地球へと宇宙へと繋がってゆく。

だからしあわせ。悩みなんてとるにたらないこと。と思ってしまえる。

 

わたくし
120キロのメンズを
担いじゃったよ😆
歩いたよ!!

 

筋肉も骨も関節も痛くないよ。

どちらかといと

バッチリはまって 連結して 繋がって

歩いてる時は 骨盤から足底まで繋がって

メチャ氣持ち良かったという(笑)

 

真実の繋がりに

ひとの身体に

本来の自分に 出逢った感じ♡

その時 大地と繋がって 目が覚める感じ(笑)

 

本来の持ってる能力に目覚めなさーい✨

みんな ある

氣づかないともったいないよ!!

 

次回は3月3日(土)・4日(日)です。

一緒に体感しませんか〜?!

 

氣になった方はいつでもどこでも!声けて😊

 

上杉 ひろみ

 

ほんと、たのしかったです♪

ひろみさん、素敵な発信、ありがとうございます♡

毎回進化し続ける、エルダーワーク。

あなたも一緒に、遊びませんか??


3/3と3/4、どっちが都合がよいでしょう(もちろん両方も!)

申し込み詳細準備中、ぜひ予定の確保を(^^)

 

 

スタッフ まこっちゃん