あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

配布用DVDを配って頂ける方、あらえびすに投資して下さる方を募ります。

f:id:araebisu808:20180126144957j:plain

 

―2018年1月26日の東出融Facebook投稿より―

一気に新規が激減。
それをわかって、あえて講演会殆どやめた僕。
なぜなら僕は妙好ダンサー。

ダンサーだけでは妙好になれなくて、この山の七合目まで毎日汲みに行って届ける水汲み妙好人を
人生に合体させた。そのかわり次は妙好人にツクッタサポーターさんが本気で目指す時やって、
広報やる為の、無償DVDを作成した。

既に1500枚の予約。
四千枚発注。来るのは二月。

よって、僕が全国回って毎月平均150新規=運転資金を、どうにか稼いでいましたが、
今月は今45新規。当然、活動費が新規100名分マイナス。
それでもやるっきゃない。
新しい方法に拡大して行くしかない。
山河を守るため。

皆様から今年集めて申し込み出来た、軽トラクローラーもう一台と山にATVを運ぶ1トン車中古車基金。
400万集まって、まずは150万の1トン車購入。

残額250万で軽トラクローラー申し込んでいましたが、今の軽トラクローラーを見る限り
信頼出来ない商品と僕が判断。下手したら命に関わる。それでクーリングオフ。
色々、先方のヤクザな販売店と揉めたけれども、どうにか買わずに済んだ。其処でカミハカライ。

汲み上げボトル23キロを50個おろせる雪上車春には100万で購入出来そう。
と同時に今のATV を一台来冬のために予約。これは250万クローラーつきで。これに15万のソリをつける。

既に皆様からの基金は、来冬に来るヤマハATVグリズリークローラーつきに充当済み。
先ずは、本当にありがとうございました。

その上で緊急移動用に一応小さなソリなら引っ張るヤマハスノーモビル一台150万と
10万のソリで補足します。

結局、来冬までに最低でも、雪上車とスノーモビル分を別個に稼がにゃならんのですわ。

雪上車は、使えて毎年三月初旬までかな。
雪解け始まり出した三月中から、雪解けの五月末までは雪崩や雪解けの様々な危険から
ATVのみになる可能性が大。

ソリは雪が溶け出すとソリが痛むので、状況次第。ソリなしATV には、8個の汲み上げタンク。
ソリつけると、20個汲み上げですちなみに。これも山を傷つけない為。
山の七合目以下の湧き水は、ブナ林が必要としている湧き水だってわかっているから。

皆さんが無意識に買っているミネラルウオーターボトル。
実は多国籍企業的なチェーンがなければ、原発同様に酷い高くつく採水法です。

 

 

そして、売れると見込んで未来の水も強引に製品化しちゃっている。売れ残りは海外へ叩き売り。
そこまでして始めて儲け出しているのです。
こんな諸事情わかった人たちと、創っていきたい民間水道。 信用で繋がって。

 

だから、一万名サポーター時の春には、雪上車とソリ諦めても、5台のATV が必要です。
一回山に入って四十汲み上げタンク。
8×六往復でどうにかなる。とにかく、全てが世界で始めての仕組みをつくるチャレンジ。

先ずは、アラエビスに自前クラウドファンデイングに、参画してくださったサポーターさん本当にありがとう。
そして、お礼のアバンギャルドキーマカレー二月から仕込んで随時送ります。

次はね、後一歩で雛形出来るこの前代未聞の活動に、俺に、投資して下さる方及び、
投資出来る人に繋げて下さる方、東出融が責任持ってお返ししていくので、宜しくお願い申し上げます。

僕はここまで水汲み許されるまでに、伊豆でやろうと仕掛けた時代からこの活動に、
全財産6000万有り金全部回しました。
第一のスタッフ山一さんは、この仕組みを山形でやるための準備に、四千万円の全財産を出しました。

その結果が自転車操業でもギリギリでも、チャレンジしながら3300サポーターまでたどり着いた
軌跡の代償です。

ウルフ買うとき、ATV買うときなどなど、本当にサポーターさんに助けられて来ました。
しかし、この未来に希望繋ぐ奇想天外な活動に投資する銀行はゼロです。
だから、投資家を一名だけ募っています。

金額は三千万。

返済は2020年から。

返済額は毎月五十万円。

利息は要相談にて。

この条件で、東出融が創る未来に三千万投資して下さる方、及び投資家を紹介して下さる方募集しています。       

 

 

海外では生きた水を飲むことが最先端になりだしています。
しかしながら日本では法律の縛りが多く、
生きた本物の水は飲料用として市場に出せません。

そこであらえびす藁しべ共社では、
10年前からサポーター制という方式にて法律を潜り抜けて、
生きたお水をサポーターさんにお届けし、 
これまで代表東出が、日本中を走り回り、
自らをまるごと地球に差し出してサポーター3千名越えまで来ましたが、
今のままでは、水を取り巻く環境に歯止めをかけるスピードが間に合いません。

一つの水源を1万人のサポーターさんで守ることによって、
水源を有する山が放射能廃棄物の廃棄場所になる計画を阻止することもできます。

 あらえびす藁しべ共社は、霊性を取り戻した社会構造こそが永続的な社会をこの地球上に創り出すと考えており、
毎日山に入り、大自然に育まれた「伏流水」を手汲みで汲んでお届けすることで、
お水と共に大地に根差した霊性をダイレクトに都会に届けています。

霊性で繋がった1万人のサポーターさんと、水源を有する里山に国に頼らない自治区の雛形を創りは
これから起きるとされる東南海沖地震や地球規模の自然災害の避難場所にもなります。

現代のノアの箱舟にもなり得るこの活動を
多くの方に知って頂くためにも
この無料のDVD配布のご協力をよろしくお願いいたします。

また投資して下さる方がいらしゃいましたら
ご紹介下さいますよう。よろしくお願い申し上げます。

 

この循環するシステムを一緒に回していきましょう。

 

※配布用DVDの枚数をお知らせください。

また、ご紹介いただける方がいらっしゃいましたら
0237-44-3288までお知らせください。

 

あらえびす
staff伏見忍

 

 

www.youtube.com

 

www.araebisu.net