あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ウルフのサンちゃん2月出産予定💕💕💕

f:id:araebisu808:20180118211426j:plain

ウルフの汕(サン)が妊娠確定しました!
予定日は2月10日💗

ウルフの交尾は年1回
今回は初めての出産!

頭数はまだはっきりわかりませんが、4匹はお腹の中にいるそう♪

 

f:id:araebisu808:20180118211549j:plain

東出融Facebook投稿より

 

マネーに走るウルフ業界。

高いとこでは、200万。

うちは、伏流水サポーターと同じく直接ウルフに金額をつけずに、ウルフサポーター制度(全てはグローバル資本主義の次へのアプローチとしてのアラエビス流儀)として、二十万円の寄付に対して、ウルフの仔犬を提供していきます。

多分、サンちゃん妊娠したようです。

希望の方、アラエビスまでご連絡下さいませ。

先着順からになります。

担当 アラエビス大山真沙美 0237443288

アラスカンマラミュートと花ちゃんでさえ、初産で八頭でした。

アラエビスで二頭残して、きっと六頭のウルフベイビーを提供出来ます。

 

 すでに3頭の予約を戴きました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。