あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

日本中、世界中をアンビリーバブルな革命に!

本日新規サポーターのご登録をして頂いた、古川幸紀さんからいただいたメッセージをご紹介します。✨✨✨

東出さんの動画を見て初めて日本と世界の未来に希望が持てました。

これまで政治とか歴史とか色々調べてきてたどりついたのは

陰謀論とかそんなんばっかしで、もうこんなんじゃ

俺らには何も為すすべなしやないかと絶望しておりました。

もうあとは適当に傍観して余生送るか~

くらいのスタンスで日々の生活を送っておりました。

 

でも、東出さんは違いました。

こんなにも夢と理想と希望がある現実的な話 他にないですわ!!!

ほんとうにこれまで知ったことが全部つながるみたいで

自分の中でほんとにアンビリーバブルな革命が起きました。

自分政府が見事に転覆されました。ありがとうございました。

 

母親とともに、ものすごい驚きと喜びを感じております。

まずはお水でホントの力を目覚めさせたいと思います。

 

ここまで導いてくださった先祖たちと神々へ、感謝感謝でございます。
今後ともよろしくお願いします。

 

お水の仕組みから経済の仕組み40分動画をまずはお聞きください。


【あらえびす活動】水の仕組みから経済の仕組み地球の仕組みまで。【拡散希望】

 

そしてそして2017年の集大成となった秦野のお話会をぜひご覧くださいませ!!!


2017 秦野 集大成お話会!