あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今年は是非とも、冬の水汲み体験来てケラッシャイ。

f:id:araebisu808:20171123095728p:plain

アラエビス 伏流水サポーターの皆様。

今年は是非とも、冬の水汲み体験来てケラッシャイ。

大層な大きな夢を、一万名で北の国から経験という細い意識で始めたくてやり出した活動。

先ずは一万名サポーターで成り立つ日本初の、良質水源の部落進化の雛形。

ジュンくん、ホタルちゃん、五郎さんが竹筒で家の前まで水を引き込んで、開通した時のあの老若男女超えた肚からの感動。

僕の頭は426プランあるけれども、肚は凄くシンプルで稚拙な活動なんよ。

前の水源は危険が伴っていたけれども、今年から更に標高高くの水源は、遠いけれども安全な冬の採水体験。

みんなで、五郎さん一家の感動を、今冬共有しましょう。

随時、受け付けていまーす。

どんな天候でも、メチャクチャ楽しいのですよ。

事務所に問い合わせてね。

僕がいる時なら、雪と大コンビの犬ぞりも味わえる。

たまにいる変人は、僕の水汲み軌跡を体感したく、カンジキに∞キロ担ぐとか、人ゾリしたいもいるのです。