あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

3000名でこれだったら、10000名になったときは、一体全体どうなるんやろう?💓

f:id:araebisu808:20171123095317p:plain

StaffさくらちゃんのFacebook投稿です♪

【今年も!!冬が!!還ってきた!!】

山形、数日前より、冬です。
昨日の吹雪とかうってかわり、今日は雲ひとつない晴天。
わたしもクローラー軽トラで水源まで行きました。

水を飲もうと手で掬った瞬間、
今までとは明らかに違うことを感じました。
飲んだらなおのこと違う。
甘さとまろやかさが格段に上がっています!

9月より集めた、冬の水汲みのためのクローラー軽トラ基金500万円。
サポーターさんとお話すると必ず言われる、雪大丈夫ですか?ありがとうございます。の言葉。
全国の “想い”が、山形まで届いていて、
それがお水にも現れています。

水で繋がる水家族のエネルギーは、
お山の水の味を変えるのです
(感じれてないだけて他の様々も✨)

3000名でこれだったら、
10000名になったときは、一体全体
どうなるんやろう?💓
ひとりでも多くのかたに、水だけじゃなく
この活動を知ってもらいたい。
改めて、そう思いました。

厳しくて美しい山形の冬。
約半年に及ぶ期間を、雪で覆われます。
安全第一で明日からの採水&出荷も進めるので、
サポーターのみなさん、雪だから‥大変そうだから‥
なんて遠慮せずに、ばんばんおかわりくださいね~!!
なんなら二口目もお願いしますね~!笑
待ってます💓

f:id:araebisu808:20171123095335p:plain

画像に含まれている可能性があるもの:雪、木、屋外、自然