あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水仕込み💛その名もナント!「あら?えびすパン」💕💕💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:araebisu808:20171115200617j:plain

謎の集団!? あらえびす代表の融さん💕

毎回学び多く、笑いが溢れるワーク。
今週日曜日は、岡山で初めての朝から晩までの長時間ワークが開催されます。

正しい身体の使い方を知って、結果精神が鍛えられていく術を学ぶ1日。
彼らが守ろうとして全国飛び回っているのは、危機迫っている日本の水源のためです。
他人事ではない、近い将来の話。

私達はパン造りを通して、大切な水の話、お客様にもお伝えしていきたいと思っています。

何なにっ!?て思った、そこのあなた!
19日美作でお会いしましょう👍

中四国エルダーワークin美作
https://peraichi.com/landing_pages/view/elderwork

あらえびす伏流水について
http://www.araebisu.net/inochinomori

畑から育てるパン &bread11月15日の Facebook投稿より

 岡山県 備前市にあるパン屋さん  

 畑から育てるパン &bread

酵母から生地作りまですべて伏流水を使った

その名も”あら?えびすパン”!

今度の日曜日(19日)岡山県美作市にある宮本武蔵顕彰 武蔵武道館で行われる
中四国エルダーガイド身体ワークでお目にかかれます💛

112255horumonryugi.hatenablog.jp

112255horumonryugi.hatenablog.jp


”あら?えびすパン”はもちろん見るだけじゃなくって(笑)
みんなで分け分けして食べますよ♪

「小麦と酵母と塩だけ」
伏流水を使ったら生地は不思議とヨーグルトの香りだそう💕

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

あらえびすパンを囲んで、スタッフ記念撮影📷
テンション高っ(笑) 

畑から育てるパン &bread11月15日の Facebook投稿より

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

f:id:araebisu808:20171115204245p:plain

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

Facebook投稿された写真から勝手にパンを見繕って貼ってます。(笑)

サポーターさんの愛情たっぷりの伏流水仕込みパン。
いやあ~こういうのホントにうれしいわ~💕💕💕

岡山エルダー 楽しみが増えたわあ~(笑)

投稿者:伏見忍