あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

第4章 融ちゃんが体の内面で掴んだ図式から社会環境に今新に描き始める最初の広場 その2

f:id:araebisu808:20171103084343p:plain

ポイント 3  

口でくわえる情報を深くから咀嚼して味わう時に、旨いって決定する瞬間に始めて働く嗅覚。 疑うのは嗅覚ではないのよ。
其の時に頭を傾げたらもう軸がずれっちゃうわ。

この口から無意識に繋がる内蔵と嗅覚が連動したときに生まれるのが「軸」よ。
其の時に肛門内部にも雑巾絞りX型が完成し始めて手足と間脳が繋がるのよ。
子供の時にただ変化する雲の形を追いかけていた 意味もなく感じる幸せを味わう感覚が戻ってくるの。
其の軸と視角を連動させると第三の目があくのよ。
其が間脳と繋がった証拠よ。

合気道の開祖の植芝盛平さんの技やイチローさんや香川さんのプレイもこの繋がった瞬間に素晴らしい感動の瞬間を導きだしてくれるでしょう。
即ち証明出来たのよね。

融ちゃんは此を社会の仕組みに取り入れてみて証明したいの。
社会のなかや生活のなかで実践できたら周りが変わっていくってことを証明出来て目のあたりにしたら感動するわよね。
此れこそが自律神経にとてもよくて若返る秘訣。

そうなるとクスリが減って医療費もかからない国が手に出来るの。
犬族も病院に行き過ぎよね。
勿論ボケも少なく何時までも感じることが出来るから若いと言えるのよ 。
そんな老後がホルモン流儀の理想。

今ではあんまり使われなくなった感覚器官を甦らせて遊び心を失わないヨーロピアンのようなご老人を 融ちゃんはこの日本中に一杯にしたいのですって。

まだまだ工夫して使える素晴らしい経験値と その方々のなかにまだまだ眠る感覚器官をMIXした、ご老人ではないアートなヴィンテージピープルを創出している国って素敵だと思わない。 その方々もドンドン新しい未来の経済を創造して実践していける環境を 介護される受け身から脱却した形式の参加回復型で無料が 成り立つ老人ホームを ヴィンテージピープルハウ スとして成り立たせて、そこに保育園も学童もあって経験値のヴィンテージピープルが職業訓練の先生になって何時までも働いて、教わった方々が手をお貸しするそんな社会を「 花」は融ちゃんと目指しているのですよ。

 

次の第5章は体と社会環境の関係をわたくし犬族自然大学の「花」教授が解りやすくご説明させていただきますので宜しく!

ゴワン(ゴホンという咳払いのつもり)!
ゴホンは「花」には難しくて発音できないのよね。

ゴハンに聞こえてしまうかなあー。

「ちょうだい」の発音はとてもお上手って 山ちゃんには言われるんだけれどもなあー。

じゃあゴハンもっと練習して繋げて「ゴワン チョウダイ」 皆、ここ東根泉郷に聞きに来てね。

--------------------------------------------------------------

 

 

誰もが必要な水を入り口として
福祉や教育 生活にかかわるすべてのことを変えて行こうとしているあらえびすの活動

年会費の1万5千円(税抜き)のうち会費は1万
1年間の会費たったの1万円で無料の老人ホームや学校 働く場所まで創っていこうとしているんです。

残り5千円は汲み上げ代行料(車両整備代・ガソリン代他さまざまな経費)
年間5千円の汲上料だけで毎日山に入って水を汲み、送っている。

お水の送料だけは各自負担いただいていますが
それでも1リットル200円にも満たない値段で本物の水が飲める。

「ルルドの水にも匹敵しますね」と
何人もの波動を研究されている方や水源を訪れる方言われていますが
何もここだけが特別なのでなく
日本にはこのような伏流水ができる仕組みが整っている自然が残されています。
そのことを知らないために、外国資本に易々と山を売ったり、外国の水を買ったり
している。

手立てや場所や仕組みがないわけじゃないんです。
本物の水を飲める仕組みがここにあるんです。
なおかつ無料の福祉がついてくる。

人によっては、もしかしたら生きている間に自分に直接恩恵がこないかもしれない。
実現を待たずに命が終わるかもしれない。

それでも、自分たちがしてきたツケがいまの社会だと自分の責任として捉えることができたら
ぜひこの未来に繋げていく活動を応援して欲しいし
一緒に創っていく仲間になって欲しい

他者を生かすことが自分を生きることに繋がるからこそ
自分を生きるためにも 自分の命を大事にするためにも

伏流水 飲んで応援する価値ある投資 しませんか?

 

投稿者:伏見忍

 

www.araebisu.net