あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

関西エルダーちょっとだけ公開❤

f:id:araebisu808:20171022221056j:plain

 

各地で行われているエルダーワーク

9月29日に関西で行われたエルダーワークを少しだけご紹介!

ぜひこちらを観て11月19日の「岡山エルダーワーク」への期待を膨らませてくださいね♪

お申し込みはこちらから↓

中国・四国エルダーガイド身体ワーク @岡山 2017年11月19日(岡山県) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

★仕事を休んでも来ちゃうエルダーワーク

www.youtube.com

この時はみんなで自己紹介をしたのですが仕事を休んでくる方がかなり居ました!

あらゆる分野で活躍している方がいらしてましたよー!

 

★カエルワーク変化後

www.youtube.com

体の軽やかさが見ただけで変わりますね!

たった3分だけでこれだけの変化が起こります。

普段悩みとしているものがほんとは身体のズレだったと参加された方は驚いていました!

 

今何かで悩んでいるそこのあなた!

悩みを悩みと捉えるの終わりにしてみませんか?

 

★出産で綺麗になる女性の身体

www.youtube.com

極めつけは女性は出産するたびに綺麗になっていく☆

すごいですね身体っていうのは!

命が生まれるだけではなく産んだ母の命までさらに活きるようにできているのですから。

 

ぜひぜひこの濃~~~~~~~~いエルダーワークや各身体ワークにご参加ください!

それに知らない方にもぜひ知らせてあげてください!

健康に赤ちゃんが産めて母親が元気になる身体を持った国って素敵じゃないですか❤

 

書いててわくわくしちゃいます♪

男性はそんな素敵な女性や子どもたちを守れるように元気のないお山の再生をやっていきましょうね!

そちらの森林ワークもまた開催するので楽しみにお待ちくださいね!

 

 

あらえびすスタッフ 伊藤 駿