あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

どうみたってこのまま行ったら第二次世界大戦以下の失敗だよ

f:id:araebisu808:20171019092420p:plain

 

総選挙を目前にして、シナリオが見えているならなおのこと
見て見ぬふりはできない。

もう自分たちが何をやっても無駄とあきらめていたり
何をしていいのかわからない、だから何もできない、のではなく
ここに一つの方法があります。
提示できる案があります。

 


総選挙に向けて緊急に伝えたいこと 20171018

 

外国が500mlを5000円で売りさばいて
その後金を掘られちゃうんだから
そのことを日本人がほっといていること自体信じられないし、ありえない。
将来どうするの?

今度の総選挙で公明自民が嘘の選挙で勝ったらどうなるかが見えている
アメリカの下で戦争をやる方向で大国主義を目指すこと
決まってんだから
原発もなくならないし
どうみたってこのまま行ったら第二次世界大戦以下の失敗だよ
それを許してるの日本人だよ
そういうことで国をひっくり返すぞって意識日本人なさすぎ
40.50.60.70代 ボケっとしすぎちゃって
自分のことで悩んでる暇ない!

その中で来年の春まで1万人
1万人になったら国に相手に水道法に関してひっくり返せる裁判起こせるから
そこをやりたい

100年後に結果だしてくてやってる活動

・・・・・

続きはぜひ動画をご覧ください。

さらに話の続きはプレ肚国会に参加されますとノーカット版が聞けます。

 

 

 

誰もが感じている違和感

身体はその違和感を感じている。

その違和感に忠実に従えば、皆で力を合わすことが出来ます。

身体の感じる違和感を素直に行動できるようになるための身体ワーク

こちらも合わせてご参加ください。

身体ワーク参加者からは
「思いと行動のタイムラグが少なくなった」

「思考に留まらなくなった 結果悩まなくなった」

という声がたくさん届いています。

 

「思ってたのにやれなかった」ってことたくさんありますよね。

日常の中のその小さな「思っていたのにやらないでいたこと」の積み重ねが

後悔に繋がり、無意識のうちに身体をむしばみ 自分を無力化させています。

後悔しない人生を送るために

思っていたことをやらないでいることが

結局は皆で見過ごしていた結果、第二次世界大戦に突き進んでしまった

という過去があるのだから

これ以上後悔や 未来にツケを残さないためにも

自分がどうしたいか、世界がどうなっていきたいか

一人でわからないのなら

私たちと一緒にやっていきませんか?

 

お話会&身体ワーク 全国回っています。

http://www.araebisu.net/schedule

 

毎朝5時からだれでも参加可能の「プレ肚国会」やってます。

peraichi.com

自然界と人間と動物ともののけと再び繋がる世界のために

新企画!「もののけ姫」から受けとるメッセージ

 

 

www.araebisu.net

 

投稿者:伏見忍