あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

この活動は地球の願い。天の意思です。受け取り動ける人間は行動していきたい。(あらえびす基金)

f:id:makoto_taira:20171016202903j:plain

こんばんは。

今日は、あらえびす冬の水汲みクローラ基金支援していただいた皆様の声をご紹介いたします。

peraichi.com

 

お聞きした項目は、

やってみようと思うこと、ご意見やご提案と、

支援の想い・アイディアなどです。

 

相中 千鶴さん

 

このサイトをシェアします チラシがあるならそれも! 目指せ700万円 

ありがとうございます!冬が迫ってきました。目指していきます!

 

甫喜本 司さん

 

フェイスブックでシェアします 口頭でも まぐまぐの伝えていく中でなにかできるかなと考えています

大切なこと、命、自然、繋がりますね。ありがとうございます。 

 

ぽからさん

 

アトムCSタワーでのイベントをチェックし、主催者と繋がる。/服部みれいさんと繋がり、対談して記事にしてもらう/山系、スピ系の雑誌に記事又は広告を載せる。/アースデイなどの地球を守りたい人の集まるイベントにブースで出る/オーガニック系の店舗に直接営業または手紙を送る。

 

まだ雪山どころか豪雪の脅威も美しさも体験していませんが、その中で採水することがどれだけ大変かは想像する範囲でも厳しいので、支援します。面白いクラウドファンディングのお礼を少額で出してはいかがでしょう。少額でも興味を持つ人と繋がることができるのではないでしょうか。その中から何%かがサポーターになるかもしれません。

すぐに行動に繋がるようなアイディア、ありがとうございます。

面白いお礼、あらえびすの活動を広めることも重視したアプローチ、準備中です。

 

 

久保田 典子さん

 

身近な人から伝えていこうと思います。 これは地球に必要なことです。

あきらめない。繋いでいく。

いつもありがとうございます。 共に活動できて、嬉しいです。

 

 

秋山 ようこさん

 

クリスタルガーデン目白のYOKOです☆いつもお世話になっております! チラシは、あったらお店で配るのでお水に同梱してください☆彡 お水くみの体験はやってますか? 実際にあらえびすさんのところで1泊でもして何か体験できると紹介しやすいかもです!

こちらこそです!チラシは、入れさせていただいていますが、どうでしょうか。

実は、あらえびすはいつでも滞在、宿泊可能です。一泊1000円食事付き!(基本的にはサポーターさん限定、ですが、サポーターさんのお友達などなら、OKと思いますのでご相談ください。)ありがとうございます! 

 

 

久保田 典子さん

 

家族に、友人に、出会う人に伝えて行きます。お話会に一緒に参加します! この活動は地球の願い。天の意思です。受け取り動ける人間は行動していきたい。

知ってしまったら、動かずにはいられない、ですね。

本当に、ありがたいです。いつもありがとうございます。

最近、お話会やワークの短い動画をブログなどで紹介しています。

お話会などに誘う際に、ご活用いただければ嬉しいです。

 

 

北條 理恵さん

 

いつもありがとうございます。 身体ワーク参加して見たいです!

日本人全員が覚醒できるように、沢山の人に伏流水を知って頂きたいと思っています。

共に覚醒しましょう!今まで麻痺してしまっていた感覚が、蘇ると感じています。

いつもありがとうございます!

 

 

菊田 裕子さん

 

伏流水のサポーターになったので、フェイスブックにお水の写真載せて宣伝します。 お水の良さを伝えます。身体ワークを自分で実践して効果を感じ、結果をフェイスブックに載せます。

ありがとうございます。実体験が、一番伝わるのだなと感じました。僕も、発信してゆきます。

 

 

 

 

改めて、素敵なメッセージに感謝いたします。

あなたの支援の想いも、ぜひご紹介させてください。

想いで繋がる絆を、共に広げてゆけたら嬉しいです。

 

メッセージは、

こちらのブログのコメント、Facebookのコメント、Facebookメッセージ、メール、電話など、なんでもOKです。

メールの場合、こちらからお願いいたします。

araebisu.npo@gmail.com

 

あらえびすブログに直接かいていただける方も、募集中。

色々企んでいる、笑
あらえびすブログのコンセプト記事は、近いうちに書きます。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフ まこっちゃん