あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

完璧なものを観る眼差しで

何故イノシシが出るのか。


掘り返す場所は、ガスが溜まって循環してない土壌だから。
此れは伊豆の炭素埋設で実験して、わかった事デス。

だからイノシシもいないと、地球は回らないのですよ。

熊は巨体で森を歩き広葉樹に風を通すし、

フクロウは広葉樹に巣をつくって熊が実を食い尽くさないようにしているし、

フルボ酸鉄入りの水はさその磁力で滝も登る。


完璧なモノを観る眼差しで、見切ろうよ。


折角、地球に生まれたんだから、
僕らはもっともっと地球の仕組みに驚嘆して、
それをさ生きるって言い切りたいよ。

東出融Facebook投稿より

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、木、雲、花、屋外、自然

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、屋外、自然

 

f:id:araebisu808:20171016184549p:plain


熊の遊んだ跡

当たり前の景色と地元の人は言うけれど、
三重にはなかった景色。

写真投稿:Staff園田 亜衣